毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

チャレンジ

2013年08月10日 | とにかくハッピー♪

 

近隣の市町村(村はないが)で活動しているコーラスグループに入会しました。

実を言うと、もっと軽い感じでやっている会かと思っていたのですが

皆さんの歌声、半端なくよく出ていて私はすっかり怖気づき、

初日の昨日はほとんど口パクで終わりました。

しかもメンバー内で またまた私が一番年下っぽい。

ここら辺の年配の皆さん、どんだけ元気なんでしょう。

 

一ヶ月に一度だし、会場がなんとビーズサークルと同じ・・・

ということで、これから徐々に慣れて、声も出るようになるといいな。

昭和10年代の曲なんかもあって 覚えるのが大変・・

だけど、また刺激をもらえる場所が一つ増えました。

がんばろっと。

 

さて、世間では今日からお盆休みのところも多いとか・・

我が家はパパも息子もお盆休みなしです。

しかも今日はパパの弟家族が泊まりで来ます。

何もこんな暑い時に来なくたって・・(というのは私の独り言)

明日の夜まで飯炊きばばあ、頑張りまーす。

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« この世で一番苦手なもの | トップ | グビグビでダウン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2013-08-10 08:41:59
ジュリアさん おはよう~*

コーラスグループに入ったのね。
いいな、いいな~。
私も コーラスしたいのよね。
大きな声で歌うと
ストレス発散になりそうでね。
ジュリアさん 楽しんでね~。

今年もお盆で また頑張るのね。
猛暑の中 ほんと偉いわ~!
自分へのご褒美 考えてみたら?
返信する
こんにちは。 (チョココロネ)
2013-08-10 16:17:57
いや~ この暑さ、タマリマヘン…(~_~;)

ママさんは暑いの得意だっけ…(^^;)


お盆はお忙しそうですね。

遅い夏休み、取れないのかな…


私は日帰りで二回ほど登る予定してます。

一応ひとつに『唐松岳』も候補なんですよ!(^^ゞ

やっぱり『八方池』からの『白馬三山』は、
一度は見ておきたいですからねぇ~(*´∀`)♪
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2013-08-11 17:11:09
はいびちゃん コメントありがとう★

先日の暑気払いの時、70代の方がやっていると聞いて
ちょっと見学に行ってきたの。
けっこう本格的で驚いちゃった。

でも、歌謡曲とかもあって(この日はチェリッシュの特集!)楽しかった~!
月に一度なのでやってみようかなって。

はいびちゃんもチャンスがあるといいね♪

お盆・・・長男の嫁の宿命よね。
応援ありがとう。 がんばりますっ!

返信する
◆チョココロネさん◆ (弱足ママ)
2013-08-11 17:13:13
チョココロネさん コメントありがとう★

昨日と今日・・半端ない暑さですね。
でも、寝る時はやっぱりクーラーつけずに
扇風機で寝ています。(^_^;)

唐松ですか!
パパも私も大好きです。
私たちにはちょうど良いランクみたい。

八方池からの白馬・・・
全てはそこから始まった。(笑)

遅い夏休み・・・多分無理かな。
隊長が文句たらたら・・・はぁ~
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事