毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

7月のアレンジと手ぬぐい

2024年07月16日 | お花でハッピー♪

 

7月は毎年生花ではなくてアーティフィシャルフラワーを使ったアレンジを作っています(花材は省略)

世間の諸々の値上がりは造花の世界も同じで

「材料費が高くってごめんなさい」と先生が何度も謝っていました

先生のせいじゃないし~~ 

来月は元々夏休みでレッスンは無し

9月は先生の都合でレッスンは無し

10月は私の都合でレッスンは欠席

・・・となると 次回は11月だ

 

 

そして ついでに載せちゃおう

 

 

 

今月の手ぬぐいは ほおずきです

そろそろ梅雨明けの兆しが見えてきた関東地方

地域によっては大雨で大変な場所も・・・

引き続きお気をつけてお過ごしくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 東京はとバスツアー | トップ |   
最新の画像もっと見る

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事