毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

無念

2024年07月31日 | その他

 

27日に平出さんと健郎さんの一報が入ってから

正直 私の心中はオリンピックどころではなく

ただただ二人の安否を案じていました

 

日本を代表するトップクライマー、平出和也さんと中島健郎さん

今回のK2西峰へのチャレンジの様子を

石井スポーツの特別サイトでずっと追っていたので

今日の「救助活動打ち切り」の報告はもう大ショックで・・・・

 

今までも難関の未踏ルートを何度も制覇してきた二人なので

無事に帰還できると信じていましたが

やはり自然は、山は、「絶対」というのはありえないのですね

 

いつも一緒に撮影していた邦さん・・・ショックだろうな・・・

 

 

お二人の雄姿、一生忘れません

今までたくさん夢を見させてもらいました

ありがとうございました

 

***

 

ジュリアファミリーはこれから山に向います

初級の山ですが、久々のアルプス小屋泊なので

くれぐれも気を付けて行ってきます

家に帰るまでが登山

 

暑い日々が続きますので みなさまもお気をつけて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ▲ポレポレ隊が行く! 大菩薩嶺 | トップ |   
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事