毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

喜色満面

2011年05月06日 | とにかくハッピー♪

 

Kちゃんからもらいました。

 

 

とにかく嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« もう一つのプレゼント | トップ | マカロン »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手~ (コロネ)
2011-05-06 07:10:31
うまい!
似てますよ~!

よかったですね!!
返信する
Unknown (はいび)
2011-05-06 07:31:17
ジュリアさん おはよう。

うわ~いい絵だね~!!!
ジュリアさんもパパさんも マウント君に続いて
とても素敵なプレゼントをもらったね。
心は伝わっているんだね。
ほんとに良かったね。

今日から平常。
今日も明日もお弁当作り がんばらなくちゃ!

マウント君の甥っ子ちゃんへのプレゼント。
子どもは目に見えない愛情の方が
深く心の中におちていって
成長していくものだと思います。
マウント君の思いは 甥っ子ちゃんの心の成長の
確かな糧になると思うよ。

返信する
すごい ()
2011-05-06 20:22:35
瓜二つだ
そっくりヽ(≧▽≦)/
返信する
Unknown (アルウェン)
2011-05-07 00:14:00
うわ~、素敵な絵!!!

Kちゃん、とっても上手い♪
パパさんにも、ジュリアちゃんにも
似ているんじゃない?
宝物だね~!

Kちゃんの、パパさんとジュリアちゃんへの
信頼と『大好き』っていう気持ちが
伝わってきます。

ジュリアちゃん、良かったね~!!
返信する
◆コロネさん◆ (弱足ママ)
2011-05-07 04:36:23
コロネさん コメントありがとう。

良く特徴をつかんでますよね。
家で一生懸命描いてきてくれたみたいです。
大切にします!

バッジ・・・見ましたよ!
山だけじゃないんですね。
私も一時期、ディズニーのバッジ、集めてました。
私も記事にしようかしら。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2011-05-07 04:40:41
はいびちゃん コメントありがとう。

おうちでパパと私の写真を見ながら
一生懸命描いてきてくれたの。
とっても嬉しかったです。

私も昨日、今日とお弁当作りです。
今日はマウントのみ出勤。
頑張ってます。

>マウント君の思いは 甥っ子ちゃんの心の成長の
確かな糧になると思うよ。

そうですね。
Kちゃんは人のことをすごーく良く見てる子なの。
時々びっくりしちゃいます。
上手に育ってほしいなって思ってます。
はいびちゃん、ありがと。
返信する
◆EMIさん◆ (ジュリア)
2011-05-07 04:43:13
コメントありがと。

そんなに似てる?(笑)
写真を見て描いてくれたの。
今回はパパと一緒にお風呂も入ったし
すごく打ち解けた感じだった。
今後、思春期、反抗期をなんとかうまく切り抜けてほしい。

昨日、ママから手紙がきたよ。
元気そうで安心した。
27日、よろしくね。(^^)v
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2011-05-07 04:46:26
アルちゃん コメントありがとう。

一生懸命に描いて持って来てくれました。
とっても嬉しかったです。

Kちゃんね、普段一人でいることが多いから
こっちに来るの、すごく楽しみにしてくれてるの。
今回はパパと私と3人で チャンバラごっこしたり
皆でボーリングに行ったり 色々遊びました。
とっても喜んでくれていました。

次は何をして遊ぼうか、って
私も考えるのが楽しみです。
返信する
いっぱい (夢眠)
2011-05-09 20:57:46
次男さんのプレゼントも前向きを感じる長男さん家族も、子供の絵も嬉しいこと!いっぱいって感じです。
宝物が増えていきますね。
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2011-05-10 04:39:19
夢眠ちゃん コメントありがとう。

GWはとても有意義に過ごしました。
その反動がちょっと今、きています。(苦笑)

人って一人では本当に生きていけない、
皆で支え合っているんだな、って痛感してます。
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事