毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

マカロン

2011年05月07日 | 食べてハッピー♪

 

 食べちゃいたくなるほど可愛い! 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 喜色満面 | トップ | Open! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルウェン)
2011-05-07 07:01:40
おはよう、ジュリアちゃん♪

今朝の大阪も風が吹いてて、ひんやりです。

マカロン、かわいいね。
いろんな色があって、見ているだけで
ワクワク!

Kちゃんと、いっぱい遊んだんだね~
みんなの愛情がKちゃんの心にしみわたり
きっと真っ直ぐ育っていくよ。
大丈夫!!


返信する
Unknown (華菜)
2011-05-07 09:00:15
ジュリアちゃん、おはよう。
ブログ読ませて頂きました。
Kちゃんを囲み、楽しくお過ごしになられた
ようですね。
Kちゃんの絵のプレゼント、嬉しいね。
とても綺麗な色使いで、素敵です。
こんな明るい絵を見ると、
こちらまで、嬉しくなります^^

マカロン・・・私も大好きです!
ケーキのような派手さはないけど、
上品でさりげなくって、好きです。

うちは、主人が震災の関係で、
休み返上で仕事した為、
代休を含め、GWは10連休でした。
普段、のんびり過ごしているだけに、
ご飯の支度やら、何やらで、
そろそろ私も疲れが限界(笑
今日はマカロン食べて、癒されよう!!
返信する
Unknown (はいび)
2011-05-07 09:30:41
ジュリアさん おはよう~。

マカロンって可愛いよね。
アニーが大好きで
自分でマカロン作りの本まで買って
2度ほど作ったの。
1度目 私も手伝って すごく手間でびっくりしちゃった。
しかも難しいし。
マカロンが高いわけがわかるよ。
あんなに膨らまなかったし。
でも2度目 バレンタインに作ってみんなに配っていたんだけど
喜ばれたって。

返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2011-05-08 05:16:30
アルちゃん コメントありがとう。

娘さんの熱は下がりましたか?

Kちゃん達ともう少し頻繁に会えたらいいんだけど・・
普段のMちゃんの心のよりどころがKちゃんだけなので
私から見てるとちょっとかまい過ぎに見えちゃいます。
それを指摘するのはとっても難しい。
もう少し近くにいて一緒に居られれば
その辺のこと、上手に伝えられるんだけどな・・

返信する
◆華菜ちゃん◆ (ジュリア)
2011-05-08 05:19:42
華菜ちゃん コメントありがとう。

お陰さまでMちゃん、Kちゃんと楽しく過ごすことができました。
一番の目的は 月命日でお墓参りに行くことでした。
もう5ヵ月なのか まだ5ヵ月なのか・・・
でも一日一日こうやって時間を積み重ねていくんだろうな。

GW10連休だったのね。
ご主人、震災の関係でお仕事大変だったのですね。
華菜ちゃんの手料理でゆっくり休めたんじゃないですか?
ほんと世のお父様たちは家族のために頑張ってくれてますよね。
ありがたい。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2011-05-08 05:23:18
はいびちゃん コメントありがとう。

そうなの、そうなの!
マカロンて作るの大変なのよね。
私も以前、作ってみたいな、って思って
レシピを見てやめました。
私はササっとできるものしか作りません。(笑)
アニーちゃん、すごいわ!

はいびちゃん、可愛いハガキ、ありがとう。
私もつい見つけるとハガキとかレターセットとか買っちゃうんです。
メールで事が済んでしまう今、ポストの中に自分あてのお手紙を見つけると
ほんと嬉しいものですよね。
ほんとありがとう。
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事