2ストV型2気筒(ジャンク品)

基本自力メンテマンなので車、バイク業界に貢献していません!!

親父と伊豆半島一週ツーリング

2019-03-10 00:01:12 | GPZ900R


本日は親父の五部輪とツーリングに行ってきました
普段は数か月前に行った整備を恥ずかしげもなくうpしたりする産廃がその日のうちに記事を書くなんて熱でもあるのでしょうかね



今回は新規投入したブーツ、ガエルネのG-MIDLAND ゴアテックスの試用も兼ねています(画像的にはDFGのレンジャーパンツのほうがメイン張ってるな)

なお産廃のブーツ選びですが、

レーシングブーツは見た目が好きではないので候補から排除
ツーリングブーツは以前使用していた際プラスチック製ジッパーの歯の部分(務歯っていうのか……知らんかった)と下布を縫い合わせる部分がすぐ壊れたんでダメ
(以前愛用していたレッグポーチも同じようにして壊れたのでプラスチックジッパーは嫌い)
切れても交換できる紐靴ならと安全靴にするも今度は雨対策が不十分で、靴紐を通す穴や縫い目部分から派手に浸水したので雨の日に使えない

以上よりオフブーツをオン車で運用することを考えました
しかしレースで使用しているファストバックは甲が高すぎてTZRではシフト操作ができないのです
甲が薄い林道ツーリング系orアドベンチャー系の中から、ゴアテックスを使用していて雨対策が十分そうなこちらになりました
とりあえず丸1日900Rで使用した限りではシフト、ブレーキ操作に問題は出ていません



こちらは弓ヶ浜手前にある菜の花園での1枚
日野の交差点手前からいい匂いが漂っていました






五部輪大好きな富士山と愛車シリーズ産廃撮影バージョンです
おそらく親父も近日中に記事を書くと思われるので産廃と比較してみるのもいいかと思います。



今回の目玉はこちら
900Rのキリ番だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿