NSR50も基本的な走行に関してはほぼ問題ないレベルになってきたため、油脂類や気になっていた部品をこまごまと交換します

こちらはミッションオイル
いつぞやのR1-Zみたいな状態です

ホンダのミッションオイルってこういう方法好きだな!!
レベルゲージがないため、ケース穴から溢れたら注入完了です

フィラーキャップは過去斜めにねじ込んだようでネジが死んでいたため、新品に交換します

新品のキャップとOリング

新品に変わりましたが色が違うぞ!?

こちらはインテーク~リードバルブ周辺のガスケット
こちらも交換

プラグも新品に交換
……しましたがボアアップしたシリンダーでは熱価が7番では合わなかったようで、手持ちで状態の良い8番を再利用

冷却水も交換
ついでに洗浄剤を入れて錆とりを実施しておきました

サイドスタンドのネジも長さが足りなかったので、

ネジも交換
ナットはついでです
残りはまだ塗装していないFRPカウルを仕上げて、キャブセットを完璧にすれば完成です

こちらはミッションオイル
いつぞやのR1-Zみたいな状態です

ホンダのミッションオイルってこういう方法好きだな!!
レベルゲージがないため、ケース穴から溢れたら注入完了です

フィラーキャップは過去斜めにねじ込んだようでネジが死んでいたため、新品に交換します

新品のキャップとOリング

新品に変わりましたが色が違うぞ!?

こちらはインテーク~リードバルブ周辺のガスケット
こちらも交換

プラグも新品に交換
……しましたがボアアップしたシリンダーでは熱価が7番では合わなかったようで、手持ちで状態の良い8番を再利用

冷却水も交換
ついでに洗浄剤を入れて錆とりを実施しておきました

サイドスタンドのネジも長さが足りなかったので、

ネジも交換
ナットはついでです
残りはまだ塗装していないFRPカウルを仕上げて、キャブセットを完璧にすれば完成です