ゆっくりかえろう

散歩と料理

ブログ中の画像・文章の無断使用を禁じます。

猛禽類

2011-09-20 | デジタル

  とぼけた顔をしたふくろうも アップで見ると
  怖い顔をしてます やっぱり猛禽類です
  生き物は美しい ふくろうは生きた芸術です

  OLYMPUS E-PL1  LUMIX  G VARIO  4-5.6/45-200



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梟の写真を見て (y夢見る乙女おばさんよしりん)
2011-09-24 03:41:36
梟をハッキリクッキリ!こんなにアップで見ることがなくて・・・・・・・・・梟の目に吸い込まれそうでぇーす。睨まれている気がします。が、透き通った目をしています!睨めっこをしてしまいそう・・・・・・・勝ち目ないワ!
ふくろう (管理人)
2011-09-25 18:35:28
よしりんさま
ふくろう 魅力的な目をしていますね
物静かで美しい生き物だと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。