世界はキラキラおもちゃ箱・第3館

スピカが主な管理人です。時々留守にしているときは、ほかのものが管理します。コメントは月の裏側をご利用ください。

ジンジャー・3

2018-06-25 04:17:31 | 詩集・絹の鎖

それは違うと思うわ サラ
あんな人になりたいなんて
そんなこと思っちゃダメ

ルーシー・モードがどんなにきれいだって
あなたはあなたでしょ
歴史好きのサラ
全然違うじゃない

あたしは
彼女みたいになりたいなんて思わない
そりゃルーシーはすてきよ
でもあたしは
あたしのほうが好き

料理が好きで
ウォルターが好きで
好きなこといっぱいやってる
あたしが好き
それでいいと思うの

あんな人になりたいなんて言って
ほんとになってしまったら
どうするの?
その
歴史好きのサラは
どこに言っちゃうの?

あんな人になりたいなんて
言っちゃだめよ
せっかくのサラが
いなくなっちゃうじゃない
あたしそれはイヤ

サラはサラでなくちゃいやよ
あたしの友達

歴史が好きなサラ
おめかしもいいけど
本を読む方が好きな
サラ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどりの木 | トップ | 恐ろしい詐欺 »
最新の画像もっと見る

詩集・絹の鎖」カテゴリの最新記事