世界はキラキラおもちゃ箱・第3館

スピカが主な管理人です。時々留守にしているときは、ほかのものが管理します。コメントは月の裏側をご利用ください。

オブシディアン

2024-06-22 02:11:04 | 花と天使・第2巻

オブシディアン、黒曜石。

ほんとはもっと、深く黒いのですけど、黒い色鉛筆で塗り込むと絵がきつくなる感じがして、下に焦げ茶色を塗り込みました。

相変わらず花はチューリップばかりですね。でも赤いチューリップだと黒とけんかするような気がして、ピンクにしました。

黒曜石にも、パワーストーンの意味とかあるらしいけど、眉に唾してます。あまり信じてません。

でも磨いた黒曜石はとてもきれいです。確かにこんなのを見ると、何かが心にしみこんでくるような気がしますね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫色の夜 | トップ | 新しいカメラ »
最新の画像もっと見る

花と天使・第2巻」カテゴリの最新記事