F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

五月二十八日 日曜日・第583回検定会

2023-05-28 16:40:00 | ラジコン・F3A
今日は検定会に出場してきました。
来月の予選もあるので、ドキドキ対策です(笑)



とりあえず合格。今年の免許更新も無事完了。
強めの順風だったんで取り乱すことも少なく、なんとかなりました。僕の出番の2人前に飛ばして合格したお師匠様がよく飛んでいたので、久しぶりにお師匠様に助手をお願いしてチャレンジ。結果は作戦成功!バッチリでした!


初めてのスーパーマスターズ挑戦で若干ひきつり気味のピヨ彦先生でしたが、2回目のフライトで無事合格。着陸で6.5を出しながら余裕の合格はさすがです。



先生の機体は誰が書いたか知らないけど、落書きだらけ。こういうのがよく飛ぶ原因なんだと思います(笑)

つーことで、今日はこれから飲みに行ってきます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿