F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

四月二十九日 月曜日

2019-04-30 08:29:00 | ラジコン・F3A
GW2日目、朝からちょいと塗装を行いさあ!出発。で、渋滞情報見ると都内から北へ向かう道路は、どこもダメ。つーことで、利根川へ向かいました。
 
現着して、飛ばしてたら電話がきて
 
 
 
こちらのお二方が、僕のガセ(笑)情報に騙されてやってきました。いつも、僕が!やられてるのでたまには良いかと。。
 
 
で、テキトーに飛ばしてから近くでガソリン機を飛ばしてる
 
 
ナリさんの飛行機を見学に行って本日終了。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうじ)
2019-04-30 18:01:43
おかPさんおひさ〜です。
お聞きしたいのですが、、お父様のシーハンターで91FXの時のプロペラサイズを教えて下さい。
返信する
Unknown (jon33f81499)
2019-04-30 18:19:57
こうじさん、ご無沙汰してます。
91FXですと、ハットリ90NA装着で13-11でした。14-10だとちょっと重い感じだそうです。
返信する
Unknown (こうじ)
2019-04-30 18:47:36
ありがとうございます。!
みんな猪苗代楽しみにしてます。
3日に行きますので宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (jon33f81499)
2019-04-30 19:19:44
こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿