F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

第53回クラブ対抗競技会

2019-11-25 19:12:00 | ラジコン・F3A
今年の最後は、クラブ対抗。




全員揃ってよそ見してるのが若干気になりますが、今年も尾久RCの補完要員として参加してきました。
この週末は金曜日から雨が降り続き、自分の出番も霧雨のなか。後半になるにつれ、だんだん機体の姿勢が見難くなりましたが責任だけは果たせました。




1ラウンド目、2番手の得点で他のメンバーにプレッシャーをしっかり与えておきました(苦笑)
このあとのピヨ彦先生も卒なく飛ばして、まさかの初日6位。で、翌日の2人にバトンタッチの予定でしたが、




朝からの雨と低い雲のせいで競技が遅れて演技カットで選手1人だけって感じで終わっちゃいました。結果、最終順位は7位。



日曜日の唯一の選手、出番が近づいてきたら落ち着き無く、あても無くフラフラ歩き始めた篠爺さんを捕まえる介護士さん。




クラブ単位での撮影前の一コマ。奥のアドバンテージに比べるとやっぱり色々違うなぁ。

そんなわけで、若干消化不良気味ではありますが今年の競技会は終了です。






2019.11.28 流石によそ見の集合写真じゃ悪いので、ちゃんとしてるのを追加しました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿