F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

TOP STAGE.BIPを作る その25

2023-02-02 22:23:00 | ラジコン・ただ今製作中
生地完成宣言をしましたので下地作業を始めてます。



自宅前でガシガシ削ってます。最初の工程のタルク入りサンディングシーラーですので粉まみれになって作業してました。これ、先週の土曜日の話。
その後、夜間に2回目のサンディングシーラー工程を行って、



現在、絶賛絹張り作業中。
絹張り作業は苦にならないので楽しく作業しています。流石に主翼が一枚増えたので、いつもの様に3時間ちょっとでは終わらなく、二日間に渡って作業になりましたがなんとか完了しました!
そうそう、胴体は片側一枚で貼れれば楽なのですが、ドーサルフィン部分は別貼りしましたのでちょっと手間です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿