F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

四月二十八日 日曜日

2024-04-28 20:00:00 | ラジコン・水上機
今日は今年最初の水上機!



修理・修復の完了した僕の専用水上機は無事に飛びました。以前よりも癖も少なく飛ばしやすくなった様でひと安心。気持ーち、フロートの取り付けズレているようなので適当なタイミングで直そうかな?って感じです。
流石に修理後初日からぶっ壊すわけにもいかないので、温存モードに徹して5フライトで許してあげました(笑)





父ちゃんの機体も全体にヤれてきましたので、そろそろ一回レストアしないとダメな雰囲気が…。暫く新しい飛行機の新造予定もないので暇なうちにやっちゃおうとおもいます。



本当は来週の予定だったのをファイヤーまんの予定に合わせて急遽水上機の日程を増やしました。そんな訳で次週はこれないのでひとり暴力的な音を発して楽しんでました。楽しめたかなぁ??

次回はGW中の土曜日に水上機をやります。風が強くても川は波が立ちにくいのでいいですよー!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿