にのじ@ばよりん的日常

バイオリン弾きにのじの日常生活!
仕事や遊び、色々書き込んでます。お気軽にコメントを書いて下さいね!

sad mac

2011-10-07 00:29:53 | Weblog
昨日は一日中Appleが発表したiPhone4Sの話題で持ち切りだった。
一夜明ければAppleの創業者の一人、Steve Jobs死の訃報が世界中を駆け巡った。

iMac,iPod,iPodTouch,iPhone,iPad。
世界中に衝撃を与え続けた一人の偉大な人物が世を去りました。

上に挙げた「i」から始まる名前を持った製品の数々を送り出したのは彼です。
私はその「i」で始まる製品を全部で8つ持っています。
10年以上にわたってAppleの製品を使い続けてきました。
デザインは勿論の事、インターフェイスの素晴らしさ、扱いやすさ。
一つのコンセプトに基づいて作る続けられたこれらに魅了されてきました。

今はただただ静かに彼を偲ぶのみです。
合掌。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿