にのじ@ばよりん的日常

バイオリン弾きにのじの日常生活!
仕事や遊び、色々書き込んでます。お気軽にコメントを書いて下さいね!

お休みです

2010-08-13 00:49:12 | Weblog
一昨日ソウルから帰国してからというもの、兎に角体が動かなくて。
昨日も今日もじっと休養するのみ。
何なのでしょうね、こんなに疲れてしまうなんて。
去年はこんなに疲れてはいなかったと思うのですが。
年のせいですかねえ。
全く。

今回のアジアフィル。
去年とは違い落ち着いた感じで三回の本番が行われました。
もっとも北京はそれなりにお客さんがアレでしたし。
インチョンは相変わらずホールが厳しいし。
でも最終日のソウルは本当に良かったなあ。

ソウルのアーツセンターのホールも行くたびに音響が良くなって行くように感じられて。
本当に気持ち良く演奏できました。
本番前にはソウルフィルのメンバーとプルコギをたべまして、これがまたとっても美味しくて。
肉を食べてしまった後のスープに冷麺の麺を投入して食べるなんて知らなかったのですが。
これがまたいける!
気持ち良く食べて、気持ち良く本番に臨めたようです。

本番が終わった後、マエストロは本当にご機嫌でした。
手応えがあったのでしょう。
いつになくテンション高くはしゃいでいるようにも見えました。

また来年もこの充実感を味わえたならどんなに幸せだろうなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿