にのじ@ばよりん的日常

バイオリン弾きにのじの日常生活!
仕事や遊び、色々書き込んでます。お気軽にコメントを書いて下さいね!

南の島から

2006-12-03 00:41:39 | Weblog
チョンさんの非常に密度の濃い本番の翌日、南の楽園「沖縄」にやって来ました。
休暇をゆったり過ごす事と「ディズニーオンクラシック」の沖縄公演に出るカミさんの付き添い兼運転手をするために。

二日間の公演も終わり恩納村に在るホテルで落ち着いた所です。
今回初めてお客さんとして楽しませてもらいました。
はっきり言って凄かったです。
これぞエンターテイメント!
こんな凄い音でこんな楽しい歌で思いっ切り面白いコンサートをやっていたとは。
お客になって初めて知りました。
詳しい感想はまた家に帰ってからじっくりと書きたいと思ってます。
とにかく楽しい二日間でした!

明日からは沖縄を楽しみます。
ちょっとお天気が心配ですが関東より全然暖かいのがうれしいですね。
風は強くても寒くありません、流石は南の島。
時間もゆっくり流れて行きます。
もう少しのんびりしてから帰ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿