にのじ@ばよりん的日常

バイオリン弾きにのじの日常生活!
仕事や遊び、色々書き込んでます。お気軽にコメントを書いて下さいね!

パーティー!

2007-01-20 01:26:59 | Weblog
定期とボエームの練習が両方とも終わった今夜、東フィルの新年パーティーが新宿のパークハイアットホテルの宴会場で大々的に開催されました。
マエストロのたっての希望もあり楽員と事務局員を交え色々な余興も行われて、言葉に出来ないほどの楽しいひとときを過ごしてきました。

事務局員とスタッフに弦楽器奏者で編成されたビッグバンドも登場、映画「スィングガールズ」よろしく制服風の服装で見事な演奏がありました。
またビオラパートが趣向をこらしたボレロを披露、和服姿もあでやかな女性も登場してこれまた大受け。

とにかく笑いすぎて疲れたというのが正直な感想です。
最後はマエストロの希望でビッグバンドが再登場、「イン・ザ・ムード」に乗りみんなでダンス大会。
こんな楽しいパーティーは初めてかもしれません、でもノロで家に残ったカミさんが可哀想でした。
ぜひ来年も開催してもらって、その時には夫婦ともども楽しみたいと思った次第。

私自身としては、今回余興に参加できなかったのが残念で残念で。
あれだけ見事なパフォーマンスを見せられてちょっと悔しい思いを。
来年は主役になってやるぞと決心を固めました。
明日から練習だ!

あ、その前に定期もしっかり練習しなくちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿