にのじ@ばよりん的日常

バイオリン弾きにのじの日常生活!
仕事や遊び、色々書き込んでます。お気軽にコメントを書いて下さいね!

油断は禁物

2006-10-19 01:55:00 | Weblog
3週間休みなく働いていました。
今朝起きてみれば体が動かない、気が抜けたというか緊張感がなくなったのか全然スイッチが入らない状態です。
こんな時こそ気をつけないと風邪をひいたりしてしまいます。
油断は禁物ですね。

やはり仕事をしていると色々な意味でエネルギーが湧いてくるんですね。
気持ちも体もきちっと動いてくれるのですが、一旦切れてしまうといけません。
まあ今日は久しぶりの休日でしたので緩んだまま一日を過ごしてみました。
午後からは買い物に出かけて外を歩くと何故かまた元気が出てくる。
あるお店では疲れているけれど達成感に溢れた表情をしているなどと言われて、何故かまた気分が高揚したり。
家に居るとダラ~、でも外ならシャキッ、こんな具合ですか。
でもちょっときついなこの所。

などとボヤいてみましたが休みはやはり気持ちのよいもの。
秋の日差しと風が気持ちよかったですね。
明日も休みなので床屋さんに行こうかなどと思っていますが、あくまで気分次第です。
ひょっとしたら整体に行くかも、ちょっと肩と首がおかしくなって来ましたし。
そろそろボキっとやってもらってシャキっとする時期かも。
出来たら床屋さんと整体と両方なんて目論んでいるけれど出来るかな?
全ては明日の風向き次第。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿