にのじ@ばよりん的日常

バイオリン弾きにのじの日常生活!
仕事や遊び、色々書き込んでます。お気軽にコメントを書いて下さいね!

浮上せよ!

2010-04-12 01:22:09 | すぽおつ
今年のベイスターズは期待して良いのだろうか?
ファンならば無条件に応援すべき所なんでしょうが。
去年までの成績からいって素直に期待できないのが辛いところ。

監督が代わってチームが変わってきたのは分かります。
投手陣が踏ん張っています。
キャッチャーも補強できたしトレードを積極的に行って戦力も整いつつあります。
あとは監督の目指す野球がどこまで浸透するかなんでしょうね。
いきなりの優勝争いなどは期待していません。
来年、再来年に期待できるような野球を今年一年でやってもらいたい。
それだけです。

今日は愛の妙薬の舞台稽古2日目でした。
で、明日は3日目のお稽古です。
あさってはゲネプロです。
ひたすらリハーサルします。
多くないかな、ちょっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿