白馬、今日、この頃

白馬でペンションを経営していますがお客様とのふれあい、白馬の四季、そして今を日記でご紹介致します。

雨降りの1日でした。

2015年03月19日 | 日常生活
今日は朝から雨降りの1日、外の風景は山肌にガスがかかり
雪景色とはまた違った幻想的な雰囲気。

この時期思う事は、もう雪よりも雨の方が良いかなって?(笑)

ところが、ところが

来週始めから半ばまで、気温がグッと下がり3日間連続の
雪マークの予報、
つい最近、3月には珍しい大雪が降ったのに、またかよ~

そろそろ車の1台は夏用タイヤにチェンジしたり
我が家の玄関を、階段を上がったグリーンシーズン用の正規の
玄関に変更しようかな、と、思った矢先の週間天気。
しばらくおあずけです。

今シーズンは冬が長過ぎ!

そう言えば、栂池のロープーウェイですが、運行中です。
スノーシュー楽しめます。

ペンションヴィヴァルディのホームページへもお越しくださいね。
こちらです→ペンションヴィヴァルディ


山肌にガス


先の地震で被害にあわれた方々の仮設住宅もなんとなく静か。


来週半ばに、超真冬に逆戻りの気温

最新の画像もっと見る

コメントを投稿