白馬、今日、この頃

白馬でペンションを経営していますがお客様とのふれあい、白馬の四季、そして今を日記でご紹介致します。

ハロウィンと喜寿

2016年10月30日 | お客様
渋谷のスクランブル交差点では、ハロウィンの仮装で
盛り上がってるようですが、ヴィヴァルディでも昨夜は
ハロウィンと喜寿で盛り上がりました。

我が家のお客様って、本当に感心するんだけど、趣味で特技を
持ってる人が多いんだよね。

昨日も風船でハロウィンカボチャを作って、持って来てくれましたが
よくこんな事思いつくよなぁ(笑)

数個作ってくれ、それをあっちこっち飾ったら、
以前に頂いたものと交じり、ヴィヴァルディの館内はハロウィンだらけ。

その方の義母グループが皆さん喜寿、
喜寿って何歳だったけ?
77歳か。
そこで、今回、ケーキで喜寿をお祝いしましたが
今思えば、ケーキもハロウィン風の飾りつけにすれば
もっと盛り上がったかな、と、

しまったぁ!

それでも楽しい一夜でした。

ペンションヴィヴァルディのホームページへもお越しくださいね。
こちらです→ペンションヴィヴァルディ


手作り風船です


こちらも


喜寿をお祝い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿