白馬、今日、この頃

白馬でペンションを経営していますがお客様とのふれあい、白馬の四季、そして今を日記でご紹介致します。

庭の花、元気です

2017年07月11日 | ガーデニング
先日の大雨にもマケズ庭の花が元気に咲いています。

これからグングン気温が上昇し、多くの宿根草が
次から次へと開花しだしてますが、すでに今年は開花が終了した
花もあり、今度はそいつの代わりにどんな奴を植えるか思案中。

それに比べホームセンターで売ってる園芸種の1年草は、
長持ちしていいよなぁ。
第2駐車場の生垣の中に植えたメランポジウムなんか、秋まで
長い事、花が持つもんね。

だけどこの夏はなんやかんやで、めっちゃんこ忙しいんで
花の管理が怠りがちになりそう。

ペンションヴィヴァルディのホームページへもお越しくださいね。
こちらです→ペンションヴィヴァルディ


玄関階段上がったとこに置いてある「斑入りカキドオシ」


球根なんですが「ブローディルディ」 


黄金シモツケ


ガウラ


人気のオルレア


1日花のヘメロカリス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿