白馬、今日、この頃

白馬でペンションを経営していますがお客様とのふれあい、白馬の四季、そして今を日記でご紹介致します。

お気に入りの道

2017年04月28日 | 北アルプス
白馬村は今頃の気温ですが、明け方は氷点下になり
まだまだ暖房器具のお世話になってますが、昼に近づくにつれ
汗ばむ感じでグングン気温が上昇します。

真冬のような厚手の服はすでにタンスに眠りにつきましたが
まだ、薄い冬もんの服は必要かな。
ただ、今月下旬からはもっと気温が上がるらしいので
ひょっとするとついに半袖の出番が有るかもね。

村のスーパーに買い出しに行く時、天気が良かったんで
遠回りして自分のお気に入りの道を走りました。

この道はパノラマに北アルプスを眺める事が出来て
意外と白馬でも穴場的な道なんです。
その証拠に交通量がめっぽう少ない。
村の地元民でも知ってる人はあまりいないんじゃないかなぁ。

内緒にしとこぉっと!(笑)

ペンションヴィヴァルディのホームページへもお越しくださいね。
こちらです→ペンションヴィヴァルディ


真っ直ぐ一本道の向こうに北アルプスのパノラマが。


ちょっと格好つけて、構図を考えシャッターを押しました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしくん)
2017-04-29 11:08:45
GWの3日~5日で白馬に行きます。 

写真の場所は何処か? 
内緒でおしえてくださいm(__)m
返信する
Unknown (よしくん)
2017-04-29 15:15:28
場所が判明しました。
https://www.google.co.jp/maps/@36.7007909,137.8703925,3a,75y,286.38h,80.86t/data=!3m9!1e1!3m7!1s6ufynDLJFi1bgo4sO-tlAQ!2e0!7i13312!8i6656!9m2!1b1!2i42?hl=ja

確かに展望が素晴らしい所です。教えていただいてありがとうございます。
返信する
Unknown (VIVA)
2017-04-29 18:54:33
よしくん

遅れてごめんなさい。
内緒の道、よく調べる事が出来ましたね。
驚きました、執念ですか!
白馬に住んでる人より、道、詳しんじゃない(笑)

天気良かったら、一度通ってみてくださいね。
返信する

コメントを投稿