白馬、今日、この頃

白馬でペンションを経営していますがお客様とのふれあい、白馬の四季、そして今を日記でご紹介致します。

シラネアオイ

2017年04月30日 | ガーデニング
昨年、今にも枯れかけダメもとで植えたシラネアオイが
咲いてくれました!

花そのものが小さいので、株はまだ小さいそうなんですが
大事に育てて来年、再来年と大きくしたいな。

この時期は初夏のような気温になる事もあり
我が家の庭に植えてある宿根草は1日1日と若い葉が
増えていきます。
GWでしばらくは手入れできないけど、それが終わると
忙しくなるぞぉ、

仕事じゃなくて、ガーデニングが。

ペンションヴィヴァルディのホームページへもお越しくださいね。
こちらです→ペンションヴィヴァルディ


シラネアオイ、咲いたよ


カタクリも咲いたよ


フロントガーデンの今


芝桜も咲き出しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿