JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

三河地区勉強会(と言う名の忘年会)

2010年12月05日 00時22分30秒 | MISC
4日(土)の夕方から岡崎駅前にて三河地区勉強会と言う名の忘年会が

開催され出席しました。

幹事長は三河地区ならお任せのJM2LEI 長濱さん。

準備含めて段取り有難うございました。

参加メンバーは

JE2VFX、JF2OZH、JF2UEE、JF2QNM、JM2LEIに加えて

遠路はるばる千葉からお越しのJG1UKW

毎度のことながら楽しいひと時はあっと言う間に過ぎてしまいます。

※披露宴との連戦で今日一日で完全にカロリーオーバーであります。

参加各局、有難うございました。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 師走 | トップ | Ben Nevis »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ozh)
2010-12-05 07:55:38
ありがとうございました。

ARRL 160Mどうですか?
アンテナ調整不具合の再現テストも楽しみにしてます。
あとCTY.DATだな。

いろいろお話ありがとうございました。

では!
返信する
Unknown (OZH)
2010-12-05 08:05:15
CTY.DATあっさり解決しました。
情報収集力不足でした。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (CJB)
2010-12-05 10:42:05
昨日はいろいろ楽しい話を有難うございました。
CTY.DATのURLメールしておきました。

アンテナ不具合再現はやりたいですねえ
返信する
Unknown (qnm)
2010-12-05 13:12:00
各局ありがとうございました。いろいろ刺激になりました。
やる気が出てきました。
返信する
Unknown (CJB)
2010-12-05 16:52:34
QNMさん
初アイボール有難うございました
いろいろ皆さんの話を聞くとおっしゃられるとおりで
やる気が出ますね
返信する
Unknown (LEI)
2010-12-05 17:28:42
やはり顔を合わせてワイワイやるのは、楽しいですね。
先程まで宮嶋さんが拙宅におられました。
勿論昼食時はビールを飲みました。HI
また お願いします
返信する
ありがとうございました。 (JG1UKW/QRP 宮嶋)
2010-12-05 21:01:38
各局
こんばんは。

JG1UKWの宮嶋で~す。(^0_0^)
千葉に帰宅しました。

昨晩は、皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。
ホルモンも美味しかったで~す。
皆さん・・・電車が最終まで飲んでいましたね。
ちょっとビックリです。
楽しい時間は、アッと言う間に過ぎてしまいました。

本日は、LEIさん宅に朝から訪問して1日楽しい時間を過ごし夕方に千葉に向かいました。

皆さんの無線に対する情熱が伝わった1泊2日でした。
東京に来る時はお声を掛けて下さい。
今後も皆さんのご活躍とご健康を千葉市の空からお祈りしています。

CJBさんブログのコメントをお借りしました。
すいません。

では、また。

Toshi
返信する
Unknown (CJB)
2010-12-05 23:08:08
LEIさん、UKW宮嶋さん
こんばんは
昨日は遅くまで有難うございました
毎度のことですが終電になりますね、好きな話だと
ほかっておくと朝までになりそうです
またいろいろお土産を有難うございました
返信する
Unknown (uee)
2010-12-06 21:42:42
遅まきながら、各局、ありがとうございました。次回は新年会でお会いしましょう!
返信する
Unknown (CJB)
2010-12-06 22:27:43
UEEさん
まあ名古屋でも臨時会やりましょ(笑)
返信する

コメントを投稿

MISC」カテゴリの最新記事