JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

年始上京

2012年01月07日 00時04分24秒 | MISC
 
新年の賀詞交換で東京出張しました。

せっかくなのでついでに秋葉原のラジオデパートまで足を延ばして

破損した部品を購入してきました。



ハイエナジー(HEC)の電力用ドアノブ型セラコン(HT57)

HF6Vの部品ですが、どうやら帰国途中で破損したようで、先日確認したら

見事にセラミックが割れてしまっておりました・・・・

なかなか販売している店がないので、benchar社へ問い合わせましたが

$45 + shippingとのこと。高いんでどうしようかなぁーと思っていましたが

ラジオデパートの斉藤電気に在庫があったので、ちょっと割高でしたが購入しました。

帰りは東京駅で時間があればいつもの店に寄りたかったのですが

丁度列車の時刻が迫ってしまっていたので、車内にて

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« PZ5RA on 10m | トップ | FT-450 メインダイアル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OZH)
2012-01-08 08:55:24
よってないのに青鬼飲んでるし。
返信する
Unknown (CJB)
2012-01-08 10:19:12
東京駅改札内の土産屋街の酒屋でよなよな、青鬼、東京ブラックを
常時販売するようになりました。
返信する
Unknown (ozh)
2012-01-08 11:34:43
11日に東京出張なので買って来よっと。
返信する
Unknown (CJB)
2012-01-08 16:14:56
ここで売ってました
http://www.ryutsuu.biz/report/c122801.html
紀ノ国屋/entree GRANST DINING店
返信する
Unknown (ozh)
2012-01-08 18:53:08
りょ~かいしました。

barBAR寄った上で、車内分はここで買っていけば
万全ですね。

情報、MNI TKS!
返信する
Unknown (CJB)
2012-01-08 19:45:55
楽しい出張を(笑)
オニオンチップはお勧めではありません
返信する

コメントを投稿

MISC」カテゴリの最新記事