JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

DX memorandum

2024年06月16日 13時02分03秒 | DX

昨日土曜日は、姉夫妻が終の棲家を新築して引っ越したのでお祝い持って覗きに行ってきた。

実家へ立ち寄ったり、我が家の老犬の世話をしたりで、無線業務にはほとんど従事せず。

 

そんなバタバタした休日なので、ALL ASIA CWであることをすっかり忘れており

日曜日の昼前になってようやくリグの前に座ってRBN見たところで気が付いた。

JA0JHQ局がパラオからコンテスト参加されているので10mで援助交信して、ついでにクラスタに上げた。

 

VK9LAは30mと15mをFT8で。

5U5Kは結局出来ないままになっている。20日までだから今回は縁がないかも。

S21ZIには15mCWでJW2CJBでログに入れられてしまった。

ミスコピーを訂正して2回送ってR 599を送って来たので良いかと思ったら伝わっていなかったようだ。

こういうのがあるからSSBやCWのアナログかつ人力での交信は面白い。

FT4GLは10mFT8で3回応答あり、RR73も貰ったがオンラインログには載らず。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« SPRING VALLEY サマークラフ... | トップ | 気仙沼 Black Tide Brewing »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交信、ありがとうございました。 (JA0JHQ)
2024-06-17 12:45:51
オールアジアはミニ参加だったんですね。
お酒のコメントも毎回、楽しみに見ています。私もスプリングバレーのサマークラフトは買いました。まだ飲んでませんで、家に帰ったら試してみます。
返信する
おつかれさまでした (JJ2CJB)
2024-06-17 15:29:28
すっかりAACWであるのを忘れてました。
丁度RBNにT88PBが出ているのを見て、コンテストであることを思い出しました。
拾っていただき有難うございました。
お気をつけてお戻りください。
返信する

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事