JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

A35T on 160m

2016年02月25日 00時25分52秒 | DX

久しぶりに無線機の前に座ると、ペディション終盤のA35Tがまだ160mに

いる様子だったのでしばらく1821.5をワッチしていると弱いながらに安定して聞こえた。

しばらくそのまま聞いていたが、さほどパイルにもなっていなかったので

一瞬ふわっと信号が浮いた時に呼んだら、難なく一発でフルコールサインが帰ってきた。

その後、強力に聞こえていた40mも交信。

80mが一番信号弱かったが聞こえており、しばらく聞いて数回呼んだが

流石に睡魔に負けて80mはできずじまい。

アンテナなどの詳細な写真がJA6WFM-A31MMのブログに写真が掲載されていた。
コメント    この記事についてブログを書く
« 第二波を超えた | トップ | ヱビスの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事