JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

ヱビスの日

2016年02月26日 00時43分05秒 | Beer

昨日、2月25日はヱビスの日でした。

当然夕飯時にはヱビスビールを頂きました。

思い起こせば、美味いビールにこだわりだした最初は

ヱビスビールだった気がします。

当時はまだ知名度低く、店で言っても知らない、とか置いてないのが当たり前でした。

自分の結婚式の披露宴で用意されるビールを全てヱビスに変えてほしい、と申し出て

追加料金を取られて、家内(当時婚約者)に呆れられたなんてこともありました。

あはは
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« A35T on 160m | トップ | 缶詰勉強会 with 温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拘っていますね! (JR0AMD/多賀)
2016-02-28 14:32:55
三木さん、相当ビールには煩いとお見受けします。

自分は最近発泡酒の「プライム・リッチ」に凝って
います。

アルコール度数が6%なので、ほろ酔いには丁度良い
です。
返信する
Unknown (CJB)
2016-02-28 21:36:41
好きであるとは思いますが
自分では特段うるさいとは思っていません。
返信する

コメントを投稿

Beer」カテゴリの最新記事