JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

北海道ビジネスツアー

2015年01月21日 00時13分02秒 | MISC
 仕事で2日間札幌へ行ってきた。夏に行って以来だ。

大通公園では雪祭りの雪像造りの準備が進められていた。

フライトが遅延したり多少バタバタしたが、日頃の行いのせいか予定通りに名古屋へ戻ってこれた。

初日の昼メシ。ラーメン共和国の「白樺山荘」。


仕事を終えて夜はススキノでジンギスカン。「ひげのうし」にて。


サッポロクラシックにジンギスカンに白いご飯にカクテキ。驚異的な美味さでバクバク食べる。

つづいて二次会「ニッカバー」。当然のように竹鶴をいただきボトルを空にする。写真なし。

つづいて三次会は漬物バー。「風味や」にて鳥飼をガブガブ呑みながらいぶりがっこをバリバリ食う。ここも写真なし。

つづいて〆にかすうどん。札幌でも食べることができる。「風土」にて。めちゃ美味い。


明けて翌日、札幌は激しい雪。車で走ってもホワイトアウト状態。

セイコマで休憩しながら、雪の中寿司を食いに出かける。「トリトン」にて。


寿司も美味いが、鮭のアラ汁が驚異的に美味かった。

帰りのフライトが大幅遅延だったのでしょうがないから新千歳空港の「王華」にて、味噌ラーメン。


美味いものを食って沢山呑まなければいい仕事はできないことを実感したツアーであった、笑。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ANCHOR BOCK | トップ | S01WS »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kqh)
2015-01-21 22:46:40
仕事の合間に飲食、もとい飲食の合間に仕事お疲れ様でした。体重は増えました?
返信する
Unknown (CJB)
2015-01-22 08:30:00
いやいや、仕事の合間ですよ.....
また頑張って走ります。
返信する
Unknown (ji2kuj)
2015-01-22 13:46:15
ジンギスカン食べたいですね!!
この写真を見て完全にやられてしまいました

この夏の家族旅行に北海道行きを計画します

では、またです

PS K1Nの為に戻ります お手柔らかにお願いします

と言ってもアンテナ修理からはじめますのでどうなるか??です
返信する
Unknown (CJB)
2015-01-22 22:38:10
札幌のジンギスカン、是非お試しください。

近く帰国されるんですね、お気をつけて!
返信する

コメントを投稿

MISC」カテゴリの最新記事