JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

LoTW acount statusがやっと320に

2015年11月27日 00時16分20秒 | QSL

 昨日は帰宅するとネットが繋がらず、いろいろ調べてみると光ケーブルのモデムが

おかしいのでプロバイダのサポートセンターに電話して、結局機器故障とのこと。

で、木曜の夕方自分がいない間に工事業者が来て、新品モデムに交換し、無事いつものネット環境に戻った。


 LoTWのアカウント状況を見ると1upしていて、ようやくLoTWでのConfirmが320になった。

残りの20entityは以下の通りで、えーこんなとこがなんでまだ残ってんの?な状況だが

実際がこれだ、紙で既にConfirm済のところが多いが、何とかLoTWだけで片付けたい。

ちなみに自分はまだDXCCメンバーではありませんのでクレジットはゼロです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 初摘みホップヌーヴォー2015 | トップ | やっと積雪 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JN3TRK)
2015-11-27 18:30:18
南鳥島は当局も紙だけです。
アポロ神父もLoTWユーザー・・・
とは行かないでしょうね。
返信する
Unknown (CJB)
2015-11-28 10:35:52
まだまだちゃんと考えて探せばLoTWでCFMできる余地は
ありそうです。南鳥島を残している人は多いですね
返信する
南鳥島 (kqh)
2015-11-30 07:12:47
南鳥島ですよねえ
返信する
Unknown (CJB)
2015-11-30 20:18:37
ホント、どなたか行って上げてくれないですか
返信する
Unknown (ji2kuj)
2015-12-02 02:32:39
お久しぶりです

残りを見てると
紙QSLを使えばきっと殿堂入りは、されてると思いますが・・・

来年は、ハードがあるので問題無く一つ減りますね

羨ましいかぎりです


返信する
Unknown (CJB)
2015-12-02 22:02:26
まずはVK0/Hの前に、VP8STI/SGIからですね。
更に3XY1Tと続きますね。
返信する

コメントを投稿

QSL」カテゴリの最新記事