JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

世界で一番変なエンティティ

2016年03月02日 00時00分07秒 | DX

とうとう3月1日の朝、15mCWで自分にとって335エンティティ目と交信した。

guantanamo bayだ。

実はAll Time New Oneだ。

酷い国は世界中にいくらでもあるが、そうは言っても善良な国民もいるわけだが

ここはただの収容所だ。

軍人と捕虜だけのエンティティだ。

米国内でも反対意見は多いそうだ。

Googleで"guantanamo bay"を画像検索すればどんな場所かは大体想像つくだろう。


電波を使って交信することと、そのエンティティの実情がどうかは別物だと思っているので

All Newとできたことは素直に凄く嬉しい。

LoTWでも即日反映され、こちらも1upして322になっていた。

取りあえず、そんな1upだった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ロードの最後は腰砕け | トップ | アンテナ工事は3月26日予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ATNO (kqh)
2016-03-03 00:29:46
私も早く片付けたい
RTTYの運用は多いけどCW少ない。
今朝はわりと聞こえてたけどJA指定とかしてくれるはずもなく弱小局は消え去るのみ。

でもそんなへんなところなんですね。
返信する
Unknown (CJB)
2016-03-03 07:00:33
3/1の朝06:40頃から15mCWでJA指定でしたがあまり
パイルにはなっていませんでした。ただ信号が弱かったので
ちょっと大変でしたが、無事LOG inで安心です。
返信する

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事