JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

Reservation 2

2010年06月20日 14時23分40秒 | 海外運用
宿泊場所に続いて空路の予約を済ませました。

コンチネンタルでGuam経由のChuuk行き往復

中部国際発が、成田・関空より10万円以上高いチケットしか無く

国内移動費がかかっても中部以外から飛んだほうが安いので

いろいろ検討の結果、成田発としました。関空のほうが移動費は

安いのですが時間的にかなりの強行軍となるため、余裕がある成田に。

燃油サーチャージは今のところ往復で\9,000.-で収まりそう。

あとは帰路で一泊するGuamの宿確保。これは別にどうでもいいや、と

思っているが、記念にAC2AI/KH2で電波出すのも悪くないな、とも

思うので格安ホテルでも探そうかな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Weekend | トップ | MFJ-4125 delivered »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JK1FUP)
2010-06-20 19:44:16
是非、AC2AI/KH2も運用して下さい。
こちらの方も楽しみにしています。
返信する
Unknown (CJB)
2010-06-20 21:01:52
あれ、FUPさんも脱出組じゃなかったでしたっけ?

返信する
Unknown (JK1FUP)
2010-06-21 22:46:08
脱出組ですが時期がずれると思います。
今年もJIDX Phoneの頃かな?
返信する
Unknown (CJB)
2010-06-21 23:47:25
そうでした昨年JIDXでKH0でしたね
そろそろ航空券も条件がいいのは売り切れだすでしょうか
返信する

コメントを投稿

海外運用」カテゴリの最新記事