JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

Weekend

2010年06月19日 11時18分38秒 | MISC
昨晩は週末疲れがどっと出たせいか、帰宅して食事するなり

寝てしまい、泥のように土曜の11時まで寝た。

のそのそ起きてワッチするとコンテストっぽい・・・おおそうか

AACWか今日は。全く頭に在りませんでした(笑)

今晩はWCの対PA戦ですね、百に一つも勝つ目は無いと見てますが応援します。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 3C0C やれずじまい | トップ | Reservation 2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ozh@富士宮)
2010-06-19 16:48:37
おつかれさんです。

なんかQRLで3C0も3C9もほとんど聞く暇もなく週末を
迎え、さらに野暮用で静岡に来ており無線なしです。
ついでに歯の治療中でしばらく禁酒で何の楽しみも
ありません。

なんか6Mも盛り上がっているみたいですね。
AA CWも参加したかったなあ…。

ところでLEIさんがCQ誌別冊に登場してますね。
返信する
Unknown (CJB)
2010-06-19 17:53:42
こんにちは
相変わらずお忙しそうですね
6mは盛り上がっているようですがこちらは
聞く耳が上がってないので蚊帳の外です

研究部会の日程はまだ全員から返信ないので
判りませんが日程変えるかもしれません

CQのLEIさん
いま見ました。SSR-1が光ってますね
返信する
Unknown (LEI)
2010-06-19 21:11:19
こんばんは LEIです。
5月末にCQ誌編集部より執筆依頼がありました。
私なんかより適任者が大勢見えると思い迷いましたが、お断りせずに書かせて頂きました。
SSR-1は現役です。主にドラゴンズ戦モニター用です。隣のFR-101は不動です。
子供の後ろに見えるIC-756PRO2で遊んでいます。
左のPCはインターネット、真ん中のノートPCはログ用、右のPCがデジタル用です。他にノートPCが転がっています。
刈谷にお越しの節は、お寄りください
返信する
Unknown (CJB)
2010-06-20 10:21:33
さすが!声がかかるんですね

>刈谷にお越しの節
あれ引越しされました?
返信する
Unknown (LEI)
2010-06-20 12:43:42
こんにちは
岡崎市在住です。
「刈谷ハイウェイオアシスにお越しの節は、少し足を延ばされてお寄りください。」
これが正しいです。
返信する
Unknown (CJB)
2010-06-20 13:01:25
らじゃらじゃ

岡崎方面は仕事ではしょっちゅう伺ってるんですよ
あとで業務連絡入れます
返信する

コメントを投稿

MISC」カテゴリの最新記事