JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

Coopers - BestExtraStout

2013年08月18日 18時01分28秒 | Beer
 
連休にオージービール飲みたい、から調達したクーパーズ

3種類目はエクストラスタウト

本当はチビチビ飲みたいところですが、日曜の夕方汗びっしょりかいた後だったので

一気にガブ飲みでいただきました。

真っ黒けな、正にスタウトって色ですが、予想外に黒っぽくなくて

渋み、苦味と言うより、むしろ旨いコーヒーでも飲んでいるような

旨い渋みって感じで、これまたうまうまだ。



さあ、明日からまた日常だ。

遊んでる日の旨さと全く違う旨いビールが飲めるようにそれなりに頑張るか。

早速、月曜から出張だけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 木曽路ビール アメリカンホ... | トップ | 夏休み中の成果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Beer」カテゴリの最新記事