JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

木曽路ビール アメリカンホップス

2013年08月18日 00時21分38秒 | Beer
 
土曜日が終わり日曜日になりお盆休みの最終日が始まった。

今年は6日間も連続して休むことが出来て、おまけに例年休み中には

事件事故がつきものなのだが、今年は今のところ皆無だった。

考えてみれば正月も1日しか休んでなかったし、GWも休んだのか休まないのか良く判らない様な

状況だったので、久しぶりに世間様並みに戻れた、と言うべきか。


土曜の夜は木曽路ビールのアメリカンホップ


国産ビールではお目にかかれないホップのむせ返る香り。

好きモノにはたまらん味でした。

さ、最後の1日を堪能して、溜まりに溜まった贅肉を削ぎ落とし始めよう。
コメント    この記事についてブログを書く
« Coopers - SparkringAle | トップ | Coopers - BestExtraStout »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Beer」カテゴリの最新記事