JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

ちょうど2ヶ月前につき

2009年08月22日 01時15分34秒 | 海外運用


I will operate in the CQ WW SSB Contest (24 to 26 OCT.2009) from Langkah Syabas Beach Resort

located near the City of Kota Kinabalu, BORNEO island(OC-088), EAST MALAYSIA.

Callsign is 9M6/JJ2CJB (may be)

QSL will be on LoTW,e-QSL,and JA bureau is OK.
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« いいね、これ | トップ | PEX -正規割引航空券 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ozh)
2009-08-22 05:08:04
海外からコンテスト、いいですね。
がんばってください。

ご参考までに現地の写真、適当にみつくろって
別途送付します。

真面目にフル参戦ですよね?GL!
返信する
やはり! (JH7BMF)
2009-08-22 10:50:19
こんにちは!

最近ブログの節々に『訳あり』の文字が並んでいたので、「もしや?」と思ってはおりました。

丁度、WWDX-PHの時は『大江戸』に別の車で移動する事になっているので.....

何とか時間を作って交信したいと思います。
FB DXを!
返信する
おっ! (JE2LPC/B1Z)
2009-08-22 12:11:59
こんにちは!

先日は、オイラのコールサインがありびっくりしました。
今朝もまたびっくり!
いよいよですねぇ~・・・

これからは、準備が大変かと想像しますが、
ご健闘お祈りします。
そして、是非詳細をお聞かせ下さい。

追伸:
先日の記事、実はまだ北京出張中で見ても読んでもないんです・・
ガク

返信する
Unknown (JJ2CJB)
2009-08-22 12:51:59
植松さん
いろいろ情報を有難うございます!

>真面目にフル参戦ですよね?
一応そのつもりですが・・・根性無しにつき・・
返信する
Unknown (JJ2CJB)
2009-08-22 12:53:25
BMFさん、こんにちは

聴こえていたら呼んでくださいね
大して有難くもない9M6ですがサービスしまっせ
返信する
Unknown (JJ2CJB)
2009-08-22 12:55:06
LPCさん、こんにちは

びっくりするほどAirが安かったので
衝動的に決めてしまいました。

終わったら詳細レポートをしたいと思います。
返信する
いよいよですか!! (jf2qnm)
2009-08-22 15:57:07
9M6ですか。いいですね。
貴重なマルチごサービスお願いしますね。
返信する
Unknown (JJ2CJB)
2009-08-22 17:17:58
QNMさん、こんにちは
いつも呼ばせてもらってばかりなので
たまには、と言う事で。
返信する
頑張って! (jh4vdp)
2009-08-23 06:11:16
海外から参加ですか・・・羨ましい...
コールしますからね~。
頑張ってください!&楽しんでください!
返信する
Great! (JM3DEL)
2009-08-23 11:05:25
楽しみですね!
ショボイ電波で呼びますのでお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

海外運用」カテゴリの最新記事