JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

いいね、これ

2009年08月21日 00時11分33秒 | MISC
S10eやS10-2いいなぁと思ってたら、S12発表

スペック

別にThinkPadマニアじゃないけど、IBMのキータッチは昔から好き

欲しいなぁ

10inchでも解像度高くできればともかく、それでも老眼にはツラク

13inchを持って歩く気はせず、そこまでやるなら15inchにするわ

今仕事で使っている12inch(VAIO G)は高いし、Dellの12inchって手もあったが

これいいなあ、50,000切らないかなぁ



難点は黒がないこと・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« CQ 9月号 | トップ | ちょうど2ヶ月前につき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか... (JO7MJS/JJ)
2009-08-21 19:03:48
そうですか,黒がないのか...

 ってなるとS10eかS10-2ですね.
 ThinkPad 派としては黒っすね.

 チョット,秋葉で見て来ます.
返信する
Unknown (JJ2CJB)
2009-08-21 19:30:32
JJさん、おかえりなさい
久しぶりのJAはいかがですか?

S10-2の高画質版(1280-720)も出るのでそれが
いいかも。ネットPCと割り切れば確かにそれで
いいんですけど、ついつい色々欲が出るんです
よね(笑)

ちなみに発売は9/5からの様です。
米国での先行発売では449$で黒もあるので
JAでもそのうち出るはず。
返信する

コメントを投稿

MISC」カテゴリの最新記事