JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

ハイエース修理完了

2017年09月22日 | くるま
実はハイエースを修理に出してまして・・・

書けば長くなるし、写真もあるんで詳細は後日書きます。

出張から戻ってきたばかりなんだけど、週末の北海道ハムフェア&来週の十勝支部大会と旭川までクルマを取りに行く時間が無いため、朝のうちだけ出社して要件を済まして旭川に行ってきました。

やっぱ平日はトラックが多いですね~

途中深川の道の駅で釜飯をいただき・・・



しっかり修理完了したことを確認して戻ってきました。

一緒に行った女房はそのままハムフェア会場に行って準備

僕はハイエースから降ろしていた荷物をとりあえず車庫の中に入れられる程度片づけして完了でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京出張 | トップ | 第5回北海道ハムフェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事