JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

東京出張

2017年09月20日 | 仕事
今期後半は出張続きで・・・

でも格安パックではなかなかマイルはたまりませんねぇ~w

いつもの時間の飛行機で


いつもの席で(笑)


写真使い回し疑惑があったんで横向きにしてみました(笑)


当日は本社で商談の後営業と新宿に納品同行のあと横浜でクレーム対応・・・

その晩は退職する営業マンの送別会でした。

翌朝は前日の飲み過ぎから軽く洋食にしてみたw


部屋もいつもの隊長がいるホテルww


翌日は商談前に待合室に入るとこんな自販機が・・・


店舗展開できない場所とかに置くそうです。

これの横にもう一台あって、そっちはパンとかカップめん類もあったような・・・
お湯の供給は無かったですw

その後は新宿で展示会&商談のあと羽田でもう一件商談でした。

途中メールで千歳空港雷で天候調査って案内が来て・・・
羽田に行ってみると引き返し条件付きでした。


翌日仕事に余裕があるんなら、朝便に振り替えてとっとと飲みに行くんだけど、最近出張が多くて社内案件が結構たまっているんでそのまま振り替えずに乗りました。

何故かいつもこの席空いてるんだよな~(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2m SSB移動!? | トップ | ハイエース修理完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事