JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

リアスイッチパネル作成その2

2023年11月05日 | くるま

今日はパネルの制作

ピラー上部のコーナーになっているところの面出しに苦労しつつ組み立て

形になってきたのでカッティングシート貼り

部品を取り付けまでで時間切れ

つづく

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアスイッチパネル作成その1 | トップ | リアスイッチパネル作成その3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反省会お疲れ様でした!! (JH8KAO)
2023-12-03 07:24:25
斎藤様 阿部です。
2日はお疲れ様でした。
アイボール大変楽しかったです。ありがとうございました。
早速、ブログ拝見いたしました。スイッチパネルの自作素晴らしいです。コントロールパネル、ここは重要ですよね。自分は、遠隔操作はストーブのリモコンのみであとはそれぞれの機器を操作するしかありません。残念ですが集中管理できてません。
完成が楽しみですね。
返信する
お疲れ様でしたw (JF8DSO)
2023-12-04 12:03:20
JH8KAO阿部様
コメントありがとうございます。
ハイエースはぼちぼち進行中で随時UPしていきます。
もともとは百均で適当なBox買ってきて、穴あけして設置しようと思っていたのですが、あれこれ考えて結局現車に合わせて作ったほうが早いという結論に達しました。
お空の上でもよろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事