~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★2021年8月13日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2021年08月16日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

 

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。


2021年8月13日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

あなたが変化に適応していく中、この変化の中には、ここに留まるものもある事が明らかになってきています。失われた多くの時間を取り戻す必要があるのは、仕方のない事です。皆さんは、闇の一味達の行動によって意図的に進化を抑制されていたのですから。しかし今、あなたは彼等の支配から抜け出し、失われた時間を取り戻しつつあります。この変化により、物事のやり方がこれまでとは変わってきていますが、「古いやり方」に慣れている多くの人にとって、簡単に受け入れられるものではありません。どんな変化でもそうであるように、最終的にはそれに慣れ、その恩恵を得る事ができます。そうは言っても、世界的に見ると多くの国があまりにも後進的であったり、貧困に苦しんでいる為、失われた時間を取り戻すのはほとんど不可能に思えます。心配は尽きませんが、生活の質を向上させたいのであれば、既に大混乱を引き起こしている気候変動に追い越される前に、有益な変化を速やかにもたらさなければなりません。

今は大変な時期ですが、今から適切な行動をとれば、必ず乗り越えられますし、未来に何が待っているかを知ればあなたは大いに喜ぶでしょう。あなたは時間とお金を節約できる様な新たな進歩を遂げる事を阻止された為に、進歩が遅れた事で引き起こされた状況を何とかしなければなりませんでした。それは、いわば時間に施錠がかかった様な状態でした。しかし、この期間は終了し、現実的に闇の一味があなたの進歩を妨げたり、阻止する事ができないと判明すると、あなたはより速いペースで進化する為の支援を受けられる様になります。全てが、もう既にあなたの為に用意されていますので、落ち込んだり、自分は忘れられているなどと思わないでください。あなたは、ご自身の為に用意されている全てのものだけではなく、それ以上のものを得ます。計画は成功します。闇は自分達の計画が成功すると自信満々でしたが、罠の中へと誘い込まれて、もうそこからは出られない状態です。どうか、私達の言葉から勇気を得てください。そして、あなたの進歩がスムーズに進むよう私達が導き、あなたをフォローし続けている事を知ってください。 

   
これからは、あなたが光の道を歩み続ける事が、これまで以上に重要になってきています。例え、あなたの周りで何が起きていたとしても、全てがうまくいっていると知ってください。あなたはこれまで大変な経験をしてきたと言うかもしれませんが、そのお陰であなたはより強くなりました。全ての経験にはメリットがあるという事をご理解ください。もう間もなく、演技の期間は終わり、あなたはご自身の本来の色で見られる様になります。あなたが今回経験した事は、人生の道のり全体においては小さな出来事に過ぎませんが、少なくともこれまででは、最も重要な出来事の一つです。皆さんの多くは、何百回もの転生を経験してきましたが、今回の人生を乗り切る為に、必ずしもそれらの経験を生かす必要はありませんでした。何故なら、あなたは今回転生する前に、自らの人生計画に対応出来るよう、十分な装備を整えてきたからです。


地球上の様々な人種がそれぞれの法や信念を持っていた為、あなたは違った生き方もあるという事について多くを学び、自身の理解を深めました。あなたもまた、地球上の全ての人種として人生を送った経験を持ち、この経験を通して知識と理解をより豊かにする事ができました。だからこそ、他の人の生き方や信念に強く惹かれる事があるのです。実際、このような影響は人のファッションや食べ物の好みによく表れます。そうと知って、納得される方も多いでしょうし、何故自分が他の国の人々に惹かれるのか、その理由の説明にもなったかと思います。


つまり、今起きている事は、今後定着するであろう変化に対する微調整なのです。中には有益なものもあれば、皆さんの日常のニーズに応える商売をしている人達の便宜の為のものもあります。通常に近い状態に戻るまでには明らかに時間がかかるでしょうが、そうなれば物事はよりスムーズに進むはずです。一部の国では労働力不足が問題となっていますが、これも困難を克服するまでには時間がかかりそうです。今回の改革は、皆さんが思っているよりもはるかに大きなダメージを与えていますが、長い目で見れば必要な改革だった事が分かると思います。起きている事の全ては、長い目で見れば、物事が落ち着く為に必要で有益なものであったと考えられるでしょう。

長い目で見れば、今後人生はより受け入れやすくなるし、余暇を楽しむ時間も必ず増えます。今回の様な、急激な変化を起こしていなければ、今と同じレベルに到達するには、相当の時間がかかったでしょう。あなたの活動は私達が見守っているので、正しい方向に進むようサポートする事ができます。そうでなければ、混乱が支配し、トラブルから抜け出すのが難しくなっていたでしょう。何せ、扱っているのは世界的な問題ですから。私達は広い視野で物事を捉える事ができるので、あなたの時間と努力を無駄にする事なく、何をどうするべきかを可視化する事が出来ます。私達の影響力は、あなたの自由意志に干渉する事なく、あなたを常に正しい道に留まらせる為のものです。

今の地球上の気象状況が皆さんにとって心配の種のようですが、その結果として、今後はより落ち着いて受け入れやすい状況になる事を保証します。母なる地球は、あなたが思っている以上に賢く、今経験しているような極端な天候ではない、より穏やかな天候パターンを得る為に必要な変化を起こす事が出来ます。でも、実際そうなるまでには時間がかかりますし、多くの人に不便をかける事にもなりますが、これはやらなければならない事です。最終的には、皆さんにとても喜んでもらい、大満足して頂けると思います。暗黒の時代から抜け出し、あなたの未来に関係のないものを捨て去るには、その全てに時間がかかります。しかし、あなたがより受け入れやすい生活パターンに落ち着く為に大変多くの事が行われており、その日は遠からずやってくるでしょう。

今日も愛と祝福をあなたに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 

Website: Tree of the Golden Light 

翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12692530374.html


 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★2021年8月6日 マイク・クイ... | トップ | ★2021年8月20日 マイク・ク... »
最新の画像もっと見る

☆サルーサ/マイク・クインシー」カテゴリの最新記事