~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★2021年8月20日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2021年08月25日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

 

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。


2021年8月20日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

未来はあなたがやってくるのを待ち望んでいます。それは約束に満ち、あなたの波動を大いに高めてくれます。そして今、あなたが新しい空間の領域に入り始めたので、この流れはもう止められません。実際、既にアセンションを意識して生活している人達に影響が出始めています。また、各国政府が戦争をする気力を失っている兆候があり、他国との戦争にどんどん消極的になっているのが分かってくるでしょう。こうなる事は、世界平和の前兆として予測されていましたし、大いに歓迎されています。過去の時代においては冷戦になっていたような、互いの違いから発生する争いや問題についても、今は各国がより友好的なアプローチを探ろうとしています。特に、これまで宗教的な違いが強く、平和的な解決が困難であったような国家間でこの傾向が顕著に見られます。


国家間の恒久的な平和は訪れますし、それを実現する方法を知っている平和的な魂たちが出現し始めています。あなたが2012年の目標地点を通過して以来、波動の変化はより良い方向に向かっており、光がより強くなる事で徐々に低い波動が抑えられつつあります。実際に人生の様々な場面で高い波動がもたらされており、人類の中で準備が出来ている魂達は、これに積極的に反応しています。これはつまり、この太陽サイクル内でかつてないほど、平和な生き方が可能になってきている事を意味します。継続的な上昇を妨げるものは何もないので、準備さえ出来ていれば、一気にアセンションへと導かれます。あなたは真の永続的な幸福を得て、他に類を見ない平穏を見つけるでしょう。

では、何故未だに暴力と破壊が続く国々があり、多くの命が失われなければならないのかと、みなさんは理解に苦しむかも知れません。しかし、このような出来事にはカルマが絡んでいます。そして、多くの場合、双方の魂はほぼ同じような信念を持って行動しているという点をご理解ください。進化する為の経験が必要であるからこそ、この様に関与し合うのであり、この経験を通してそれぞれの魂が進歩する機会を得ます。人々の進歩を監視する存在たちは、この様な関係者に影響を与える事が出来ます。見ようによっては、勝者と敗者がいるように見えるかも知れませんが、全ての魂が様々な経験を通して、進化する機会を得ているのです。

他の魂達の運命をあなたが気にする必要はありません。魂にはそれぞれの人生計画があり、助けを得つつ、前進する為に必要な経験をします。あなたはご自分の家族の事を心配しているようですが、ご安心ください。何故なら、人生というものは進化を続ける為に必要な機会を与えてくれるものです。単独で道を切り開かなければならないような魂がいない様に、どれだけの手助けが提供されているかを知ったら、みなさんはきっと驚くでしょう。明らかに真実を信じない人もいるので、より良い生き方ができるよう彼等に行動の改善を促す為の影響を与えるのは、非常に困難です。しかし、ガイド達は魂が真実に目覚め始める兆候を待ち続けます。最初の兆候として、魂は光に反応します。そして、ここから達成感と最終的なアセンションに繋がる長い道のりが始まります。

目標を達成するのに自分の行動は十分であるかどうか、どうすれば分かるのかと聞く人もいるでしょう。その答えは、可能な限り他の人の進歩を手助けしていれば、ほぼ間違いなく正しい道を歩んでいると言えます。それと同時に、ご自分自身の要望にも十分に応える事で、自分が光で完全に満たされている事に気付くはずです。ポジティブな事に集中し、人の為に動く事で、自分がどれだけ成功したかを間違いなく認識する事が出来ます。

全ての魂が、いずれかの段階で前進する機会を得ますが、自由意志による選択で、このような機会を拒否する人もいるでしょう。しかし、彼等に対する手助けは続けられるし、先に進む準備が出来た際、ガイド達にはそれが分かるので、ガイド達はそれに応じた行動を取り始めます。魂は独自のペースで進む権利があるので、遅れを取る事に対してペナルティなどはなく、受け入れられています。あなたの為に設定された道は、とても慎重に準備されており、時には人生の目的に対する理解を深める機会を得る為の道へと導かれる事もあります。もちろん、それぞれの人生が終わった後には、今生を振り返る機会が与えられ、次の転生で進化を続ける為に何が必要であるかを見極める事ができます。

重要な出来事が偶然で起きるという事はなく、用意された出来事から必要な経験が得られるよう、人生計画は慎重に組まれています。何度もお伝えしているように、あなたには前進する為の全ての機会が与えられていますが、それを受け入れるかどうかはあなたの判断に委ねられています。例え、重要な前進の機会を拒否した場合でも、この機会はあなたが受け入れてくれるまで、何度でも出現します。偶然に起きている様に見える出来事も全て、あなたの人生を前進させるのに必要な経験を得る為の計画の一部です。ですから、一度達成した課題が二度出てくる事はありません。

あなたの周りにいる人々、特に家族は人生の重要な事柄において、あなたに影響を与える事ができる為に選ばれています。これは、あなたの成長期には特に必要で、あなたの性格を形成し、それを将来に役立てる事で必要な経験ができるようにする為です。確かに家族は、人生の大半を占める非常に重要な存在であり、あなたに何かしらの影響を与えはしますが、最後に決めるのはあなたです。人生とは、自分が進化する事を意図して起きる事がたくさんあると受け入れる事ができた方は、どうかご自分の人生の意味をもっと考え、進化し続ける為に与えられている教訓を通して学んで頂きたいのです。

人生とは試験のようなものであると思ってください。合格したら次のレベルに進み、さらに大きなチャンスが得られます。それは、最終的なゴールである「神の元に戻る」まで、決して終わる事はありません。現在のレベルから、5次元への移行はかなりの飛躍です。それが故に、人生は目指す価値のある美しい経験となります。闇の一味達は波動が低すぎる為、このような高いレベルでは生きていけませんし、例え試みたとしても、非常に居心地が悪いと感じるでしょう。だからこそ、そのレベルに自分を引き上げる事が出来る人にとって、類まれなチャンスが訪れていると言えるのです。

今日も私は愛と祝福をここに置いていきます。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light 

翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12694162598.html


 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★2021年8月13日 マイク・ク... | トップ | ★2021年8月27日 マイク・クイ... »
最新の画像もっと見る

☆サルーサ/マイク・クインシー」カテゴリの最新記事