~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★6月のエネルギー 2017年6月1日

2017年06月01日 | ☆スピ系メッセージ その他

連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」より転載させて頂きます。


6月のエネルギー

現在磁気嵐のせいで、疲れやすかったり、体が重かったり、頭痛がしたり、短期記憶に支障が出たりしやすくなってます。それでなくてもエネルギー的には、現在外的刺激が多すぎて気が散りやすくもなっています。コミットメントと優先順位を見失わないように常に確認してください。「あっ、これ、これ、これなんだあ」と感じることを優先しましょう。

磁気嵐も昨日あたりがピークで、今日あたりからは、少しはマシになってくると思います。

さて、6月のキーワードはひと言でいうと、「アクションを起こす月」です!

これから生涯の大きなシフトがやってきますよ!来週の火曜日あたりから明らかなシフトが感じられるようになり、また、実際に現実面でのシフトが訪れるでしょう。すべては、あなたのさらに拡大された、さらに深い物事のとらえ方によって導かれます。つまり、今意識の拡大が明らかに起きてます。

したがってこの夏は、生涯忘れがたいような「ダイナミックな夏」となることはまちがいないです! 正確には、これは11月頃まで尾を引いて続くでしょう。

このシフトのために6月前半は自分の時間を十分にとってください。頭と心、そして肉体を休めることを、意識的に行なって準備を整えてください!よって前半は、周りの人々や環境に振り回されることのないように常に「マイペース」を意識してください!

マスメディアが伝える国内外情勢も、気にはなるでしょうが、激しさを増していきますので、ほどほどにしてシャットアウトし、自分自身のことにフォーカスしてください!

知ったところでどうにもならない流れがあります。とんでもない方向へと当分は向かっていくでしょう。

地球の磁極が反転する「ポールシフト」が迫る影響で、古いエネルギーと新しいエネルギーの摩擦が、エスカレートしていくからです。それと同時に銀河の中心から、私たちが‘真実を知る’ためのエネルギーが、どんどん強さを増して届くようになります。

電話やメール、SNSもほどほどにしてください!心が落ち着ける音楽を聴いたり、外出を控えて、家の中でゆっくりできる時間をとってください。お昼寝やうたたねも魂コンタクトでき、自分にとても必要な情報が得られるでしょう。

本来の自分を十分にチャージすることで、ほんとうにやりたいことがクリアにわかるようになります。ハイアーセルフとの会話に注意を払ってください。できれば断食をするのにもよいタイミングでしょう。余分なものを体外に押し出すと、頭の中もスッキリしてクリアな思考が得られます。

自分はほんとうになにを望んでいるのかご存じですか?振り返ってみてよく考える時間が必要です。よく考えてみると、常に望んでいたことと心底願っていることに食いちがいがあるかもしれないですね。

今月前半は、自分が心底望んでいることをはっきり認識する必要があります!さらには、どうすればそれを手に入れることができるか、具体的なプランを立ててください。そのために最適なエネルギーの流れとなっています。

6月10日の満月は、今まで自分の人生で勘違いし続けてきたことや、思い込みや幻想などがクリアになるエネルギーが提供されるでしょう。

5月26日の新月はすでに過ぎましたが、先月の新月のエネルギーは、とくに自分の「真のアイデンティティはなんなのか?」、「自分はどこから来てどこに向かっているのか?」というような深い疑問が湧いてくるエネルギーが訪れていました。

6月24日に訪れる新月のエネルギーは、「私はなにを愛し、なにに価値を置いているのか?」というような思考がきっと過ることでしょう。2015年、2016年はどうだったか振り返ってみてください。同じでなければ、新しい価値観に沿った現実をマニフェストすることに新月のエネルギーを取り入れてください。

したがって、自分の能力、秀いる才能をよく見極めてください。それに費やせる自分のエネルギーと時間、そしてコストのことも忘れずにちゃんとした計画を早いうちに立ててください。今後の人生を大きく左右します。

今月は、自分にとってもっと意味のある新しい仕事か方向性、あるいは副業が訪れるチャンスがあるでしょう。そのためのコースを受けることになったり、関連本から学んだり、ガイダンスの導きを受け取るのに心をクリアにする必要があります。

関係性に関しましては、今月は新しい捉え方ができるようになります。ちょっとしたチャレンジがあるかもしれませんね。深刻にならざるを得ない関係性問題が浮上するかもしれません。

今まで子供のように無邪気にお互いに楽しめる関係性だったのに、突如として現実の厳しさに直面するかもしれません。お互いの新しい同意を確認する必要があります。

関係性もさまざまなフェーズがあり、いつまでも同じではいられないのです。互いに成長するためには、真のコミュニケーションが必要です。

6月は人生のさまざまなフェーズを集中的に経験することになるでしょうが、物事に対するよき理解と、楽しい気持ちを忘れないようにしてください。それによって確実に愛と運気を引き寄せるパワーとなります。

なにに増しても6月は、本来のあなた自身をクリアに感じ、それを現実としてマニフェストできるでしょう!



連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」
愛知 ソニア : http://sonia.thd-web.jp/e23906.html



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人









  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★5月29日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2017年06月01日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド

FEDERATION OF LIGHT より転載させて頂きます。



5月29日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  今日は何だかうまく繋がれそうな感じがします。やってみますか?

光の銀河連合:  この会話へようこそ、ブロッサム。何度か深く息を吸う事をご提案してもよろしいでしょうか?

ブロッサム:  もちろんです。ちょっとエネルギーが高まっているので、恐らく落ち着く必要があるのですね…はい、できました。

光の銀河連合:  はい、この方が良いです。何故なら、私たちがこうやって繋がる為には様々な要素が揃う必要がありますから。ご存知の通り、時々失敗してしまうのは、そういった様々な要素が揃うかどうかに関わってきます。

ブロッサム:  では、私たちのこの会話の工程を説明できますか…複雑すぎて無理ですか?

光の銀河連合:  もちろん言葉で説明する試みは可能ですが、ご存知の通り…うまくいくとは限りません。まず、あなたが心と思考を正しい空間に置かなければなりません…というのも実際はあなたのエネルギー全体が適切な周波数と合致する必要があります。それは、常に’簡単’な訳では無いのですブロッサム、あちらこちら調整しながらやっているのです。

また、あなたが自分のやっている事は真実であると’知る’事も必須です。何故なら、あなたはここ何年間何度も自分の能力を疑いましたよね…私たちが本物かどうかも疑いました…空想しているだけなのではないかと等々…。私たちの関係は何度も疑問視されましたね、違いますか?


ブロッサム:  その通りで~す!

光の銀河連合:  また、完全な信頼関係が無ければなりません。何年間もやり取りをしてく中で、あなたが自分自身や私たちを疑った事もありました!でも、あなたの継続的な努力によってこういった事全てがハートの中で真実であると証明され、それが大いに私たちのやり取りの助けになりました。

ブロッサム:  ずっと前に話して下さった事ですが、チャネリング中’みなさんの中’に…私になった存在が一人いましたよね。彼女はEdwinaという名前だったような。その‘彼女’があるグループの中に座っていて…そしてホワイトクラウドが私の身体を使って話をするのと同じように…私が‘彼女’の身体を使って話したんです…あなた方もそこに居ました。それを今ここで言うのはとても奇妙な感じがします!このチャネリングはそんな仕組みなの?

光の銀河連合:  親愛なるブロッサム、あなたは…あらゆる事が可能である事を…学びつつあります。前にこの事を話した時…‘彼女’の事は真実でした…何故ならこの会話をスムーズに進める為に最適な‘ビジョン’であったから。

ブロッサム:  では、それは実際にあった事なの?

光の銀河連合:  はい。

ブロッサム:  でも、みなさんは集合意識ですよね?

光の銀河連合:  はい、だからと言って私たちが個人でないという事にはなりません。人類のみなさんも個人であり、集合意識の一部ですよね。

ブロッサム:  では、Edwinaは私が繋がったエネルギーが具現化したという事?

光の銀河連合:  まさにその通りです。

ブロッサム:  では、今も彼女は同じようにしているという事?

光の銀河連合:  いいえ、何故ならもうその必要は無いからです。私たちは共に成長し、私たちなりに拡大してきました、‘共に’です。ですから、このビジョンはもう必要なくなったのです。最近の私たちは共により進化しているのです。

ブロッサム:  みなさんが‘ビジョン’と表現するのは非常に興味深い事です。それが意識を集中させたら出るもの、それとも実際に彼女はいたの?

光の銀河連合:  親愛なるブロッサム、ホワイトクラウドは常に言っていませんか、ビジュアル化する事はあなたの最も強力なツールだと?それは何故なら、全てがビジュアルだからです、あなた自身も実在する物と想像した物には、本質的な違いがあると思っているようですが、そうでは無いのです。あなたの無意識はその区別をしません。全てが‘リアル’なのです。まあ、言い換えれば全ては幻想であるとも言えます!

ブロッサム:  で、どっちなの?答えは分かっていますけど…

光の銀河連合:  「どっちも!」

ブロッサム:  あ、なんか薬でも飲みたくなってきた。でも、あと数行分は我慢しようかな。この流れは例の予感がします!!

光の銀河連合:  では、私たちはどうやって説明すれば良いのでしょうか?

ブロッサム:  じゃ、私たちの間のコミュニケーションとそれに関わる事に話を戻したらどうでしょう?

光の銀河連合:  基本的には、当たり前ですが…私たちとあなたはテレパシーで繋がって話しています。これは同時にシンプルでもあり、複雑な事でもあります。それは、私たちが滞在している‘エネルギーの振動’と…あなたが滞在してる振動とを混合させ、繋げなくてはならないという事です。私たちには実際声はありませんが、あなたの使う言語は知っています。言語という形態全てを知っています。他の星では、それが音声バイブレーションのみだったりしますが、それをコミュニケーションに使います。

だからあなたには最初に同調してくださいとお願いするのです。あなたにはバイブレーションを上昇させて頂き…いわばお、互いの中間地点で落ち合うような感じです。一度あなたと‘ロックオン’したら、そこからは自動操縦のように簡単です。もちろん時に邪魔が入る事もありますが!


ブロッサム:  それは、光が少ない存在たちが、私たちが繋がる事を阻止しようとしているという事?

光の銀河連合:  まさにそういう事です。

ブロッサム:  でも、光が少ない存在は何故高いバイブレーションの邪魔をできるの?低いエネルギーの存在は高エネルギーに接近できるわけ?

光の銀河連合:  それは、彼らがブロッサムの一部でまだ地球らしいバイブレーションが残っている部分を狙って、操作したり邪魔する事の出来る技術を持っているからです。

ブロッサム:  じゃ、彼らは私に接触できるという事?

光の銀河連合:  出来ます。

ブロッサム:  では、彼らは何故ずっと邪魔し続ける事をしないの?

光の銀河連合:  何故なら、私たちは自分たちのやるべき事をやってるし、彼らがやっている事も知っているから。

ブロッサム:  彼らは、ただ私の能力を壊してしまえば良いのでは?

光の銀河連合:  私たちの発言はあちらまで届くし、絶対伝わる様にしていますから。

ブロッサム:  どうやって?

光の銀河連合:  邪魔をしようとするエネルギーを確実に消去する事でです。

ブロッサム:  それは難しい事なの?

光の銀河連合:  いいえ…言ってみれば、一瞬で出来ます。

ブロッサム:  何だかね、こうなると全部SFファンタジーな領域に入っていく訳ですよ。勘違いしないでください、光がその力を発揮するのを嫌がる勢力がいるのは知っていますが…マジで??‘彼ら’は、私とみなさんが繋がる事をいちいち知っているの?

光の銀河連合:  いいえ。私たちにも調査の技術があるので、何かが起きる前にそれを阻止する事ができます。

ブロッサム:  では‘彼ら’は、しようと思えば私たちの‘チャネリングを読み取る’事ができるの?何をやっているか知らない訳では無いですよね。

光の銀河連合:  ブロッサム…私たちの話している内容で、邪魔している存在の脳みそを吹っ飛ばすほどの大ニュースなどありますか?無いですよね…私たちは‘全て’の存在に敬意を払いながら、注意深く言葉を選んで話しています…人類全体にも。私たちの話す事で…妨害する必要のある内容など何もありません…付け加えるとすると…‘最近は’という事になりますが。

ブロッサム:  私の思考を読みましたね(当たり前か)。確かに、2008年の時は全然違いましたからね。

光の銀河連合:  はい、当時は私たちの‘ニュース’が実現するのを阻止する為に、実際多くの事が行われました。

ブロッサム:  じゃ、当時の‘彼ら’は成功したと言えますよね?

光の銀河連合:  はい。何故なら、人類に害を及ぼすかもしれなかったので、私たちが言ったように‘姿を現す’準備が整わなかったのです。そして邪魔しようとしていた存在たちは、私たちがもし言った通りに‘姿を現した場合’…私たちとは全く違った計画を実行しようとしていました。そのせいで、私たちは断念せざるを得なくなり…あなたや何千もの方が怒り、落胆し、傷心したのです。

ブロッサム:  そうですよ!ところでこの話題になったので言いますが、最近はあまりこの件について話さなくなりましたね。だって、ただ姿を現す事が全てでは無いと分かったから。あれは9年前の事で、当時はうまくいかないと思ったから、後回しにしたという事ですか?

光の銀河連合:  当時は、‘今のところ’この計画は‘保留’にした方が良いと判断されました。あれから9年たって、多くの方がそのぬかるみから起き上がり、さらに多くの方が起きようとしています。私たちがやると言った事を実行すれば(明らかに誰にでもわかる様に姿を現せば)より多くの方が恐れず、私たちの事を受け入れる事の出来る方が増えているでしょう。

ブロッサム:  では、あなたが言いたいのは、あの当時言っていたように姿を現す日は、今後いつか来るという事?

光の銀河連合:  それは疑いようもありません。みなさんの世界は変わったので、その結果は明らかに9年前登場した場合よりも、良い結果が出せるでしょう。かと言って、明日とかそんなに直近で登場するという訳ではありませんよ!

ブロッサム:  なるほど!では、当時登場しなかったのは結果的には良い事だったと言いたいのね。

光の銀河連合:  正解です。でも、当時はそのようには言えなかったかもしれません。

ブロッサム:  みなさんの叡智と知恵を持ってでも分からなかった?

光の銀河連合:  私たちの叡智と知恵を持ってでもです。何故なら、ブロッサムあなたと同じように私たちも結果に落胆しましたから。

ブロッサム:  敬意を込めて言いますが…みなさんはそういった感情など、とうに超越していて、何でもただただ‘受け入れる’だけかと思っていました。

光の銀河連合:  それもまた正解です。しかし、当時のエネルギーの有様は非常に分かり易いものでした。多くの方々の入り混じった感情が交差しました。そして、もちろん私たちはブロッサムあなたの安全が心底心配でした。

ブロッサム:  (笑)いや、私も心配でしたよ。言いたい事は分かりますけど。人生には時にそういった悲劇も起こるものです。でも辿っていくと、結論的にはあなた方はそうなって良かったと思っているのですもんね…あの時そうなったから、今みなさんは今の良い立場に立っていられるんですもんね。

光の銀河連合:  そうなのです。そして、このままみなさんの世界的情勢の状況が…そして、状況的な世界情勢が…最近ある状況にある中…引き続きフォローアップしていきたいと考えています。

ブロッサム:  何の冗談ですか?

光の銀河連合:  重い空気にならないように言葉で遊んでみました。とはいえ、お約束します…いつか、これまでのてんやわんやな時間を振り返った時に…これで本当に良かった、と思う時が来ます。何故なら、こういった激動の時、物議をかもす事を通してこそ…結局は行くべきところへ導かれるのですから。

激重のエネルギーから一夜明けて、いきなり軽く明るいエネルギーへと変わる訳では無いのです。その工程は安全の為そして全ての方の理解の為に、徐々に進められなければなりません。

あなたにとって、それはまるで永遠のように感じられるかもしれません。でも、全体の計画からするとそれは一瞬の瞬きよりも短いのです…全ての計画からすれば。親愛なる方、ハートで感じませんか…今起きている大逆転を?あなたの中で…そしてあなたの周りの世界で?感じられますよ!みなさんお一人お一人に言います…はい!あなたは感じられます!

どうか、何度か深く息を吸って、‘世界のエネルギー’に繋がってみてください…どうかその為の時間を作ってやってみてください…そういった時間を持つ事でご自分を敬ってください…そうすると…あなたが繋がったのは…最終結果である、喜びである事に気が付きます。あなたがご自分のエネルギー網を攻撃してきていると思いこんでいる、心配や懸念や苦悩…は実際そんな事はないのです!!

あなたのエネルギー網は完成されています。


ブロッサム:  正直、エネルギー網って何の事かさっぱり分かりません。

光の銀河連合:  それは、地球の大気圏外の周りを囲んでいる網(グリッド)の事で、一つではなく複数あります…それぞれ違う役割を担っているのですが…人類史の数百年の間にボロボロに傷付いてしまいました。しかしながら、その役目を大いに果たした存在たちのエネルギーワークを経て…今は再び完全な形を取り戻しています。

ブロッサム:  それは、何を意味するの?

光の銀河連合:  それは、地球の領域に入る事の出来るエネルギーが増すという事で、強力な光エネルギーが入って来ています。一時期は、グリッドが破壊されていたので、あまり祝福されていないエネルギーが入って来る事ができて、それが様々な混乱を引き起こしました。

ブロッサム:  そう言うのなら、そうなんでしょうね。私にはよく分からない分野なので。

光の銀河連合:  グリッドが完璧になった事で(完璧になってから、もうかなり経ちますが)…地球のヒーリングに大いに役立っています…もちろん癒すべき箇所はかなりありますので。したがって、これは神聖なプランを手助けしており…物事がうまく機能し、し続ける事を可能にしています!今までだったら…そうはいきませんでした。

ブロッサム:  具体的にはどういう事?

光の銀河連合:  エネルギーの固定化です。何故なら、地球をその真の故郷にまで上昇させるには、想像以上の緻密な正確さが求められます。それは、エネルギーに関連した相当に繊細な作業なのです。歴史上行われた中で、最も繊細な転換である為に…それが起きる時は…全てが在るべき場所にある事が不可欠なのです。

ブロッサム:  前にみなさんが言っていましたが、母なる地球はその適切な位置に再び戻ると言っていましたね。ある方が、メールしてきたのですが、“地球は元々どこにあったのか、どんな地球だったのか?”という質問でした。

光の銀河連合:  これは、まさに別の機会でお話しした方がよさそうな話題ですね。

ブロッサム:  では、楽しみにしていますよ。で、今日はもう終わりのようですね。終わる時は、私のエネルギー内で終了ブザーが鳴るようです。今日はありがとうございました。矢のように時間が過ぎましたね。

光の銀河連合:  私たちは、あなたとみなさんと一緒にいる事がいつも喜びです。どうか、みなさんという存在を上昇させたままにしてください…精神を高く舞い上げてください…みなさんが感謝するべき事は大いにあります!

ブロッサム:  ですよね!!みんなそう思っているはず!愛と感謝を込めて!


Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
Part1: http://ameblo.jp/lightworkers/entry-12279673706.html
Part2: http://ameblo.jp/lightworkers/entry-12279674186.html









  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする