~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★大天使ミカエル・・・2014年1月30日 もっと素晴らしい発見に対する備えをして下さい。

2014年02月01日 | ☆大天使ミカエル

たきさんのホームページより転載させて頂きます。




大天使ミカエル・・・2014年1月30日
もっと素晴らしい発見に対する備えをして下さい

 
http://starlightinfo.wordpress.com/2014/01/30/prepare-for-more-wondrous-discoveries-by-caroline-aguiar/
Archangel Michael :Prepare For More Wondrous Discoveries
Channeled by Caroline Aguiar
Posted on January 30, 2014


こんにちは、私は大天使ミカエルです。今日は多くの祝福とこのメッセージを読む人達のための歓喜の大ニュースを伝えるためにやってきました。

あなた方は今、覚醒プロセスの第二段階に入りつつあります。第一段階はハイアーセルフとの多次元的な連絡を可能にしました。あなた方はこの旅を進め、多くの人達は今この、あなた方のより高い次元の位相との対話をしつつあります。

あなた方に言いたいことは、あなた方の内側への非常に深い旅をする時に、起きてくるより素晴らしい発見に対する備えをしてほしいと言うことです。私たちが今日あなた方に言っている真実をあなた方が発見するのはそこ、自己の奥深くなのです。

あなた方の旅は長く続き、退屈なものでした。この時点で、もはやあなた方に取って役に立たない最後の残渣の解消を可能にしたものは、あなた方の暮らしの中の全ての様相のいつも変わらない考慮のやり直しでした。

この時点であなた方を導く、思いやりのある存在たちに対してハートを広く開いて下さい。この愛のエネルギーを素直に受け入れれば、あなた方は自分の道を旨く進めることが分かるでしょう。

平和な心を持って進んで下さい、親愛なる皆さん、私たちは何時もあなた方と共にあります。


翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/AAMichael140130PrepareForWondrousDiscoveries.html





















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ソフィア ~ 叡智の帰還 J... | トップ | ★ヒューマン・エンジェル  ... »
最新の画像もっと見る

☆大天使ミカエル」カテゴリの最新記事