~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★大天使ミカエル・・・2015年2月5日  もう十分、そ れも2月14日バレンタインデーまでだ

2015年02月07日 | ☆大天使ミカエル

たきさんのホームページより転載させて頂きます。



大天使ミカエル・・・2015年2月5日 
もう十分、そ れも2月14日バレンタインデーまでだ


http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/archangel-michael-says-enough-now-time-peace-valentine%E2%80%99s-day-%E2%80%94-february-14th-2015
Archangel Michael says, "Enough!" Now is the time for Peace! Valentine’s Day ― February 14th, 2015
Channeled by Linda Dillon 02-03-15
Submitted by luisavasconcell... on Thu, 02/05/2015 - 09:57

大天使ミカエル(AAM): それが創造、あなた方と私たちが共に 行える野心的な創造です。それに関係している全ての者と通信をすることが。ですから、それを行動として考えて下さい。それは内部的なしごとであり、外部的 なしごとですが、行動なのです。あなた方が行っている事は行動に背を向け、あなた方が直面している人々へのエネルギーに背を向けることです。

彼らにエネルギーを送り、彼らと対面し、彼らのハートと目をのぞき込み、彼らがあなた方の贈り物、解放、束縛からの解放を感じられるように平和の息吹を送って下さい。

それを物質ではなく、単に崩壊するだけの、灰燼に帰するフェニックスのように見て下さい。

これが本当に、灰から灰への、塵から塵への状態なのです。古い三次元のエネルギーについて語るときには、私たちは死、破壊、欠乏、製薬、貪欲、式場、苦痛、苦悩について語ってきました。
崩壊しつつあると見られる事は貪欲、自由の剥奪、不正な法律、完全に不正な行為です。それは真実が明らかにされる崩壊であり・・・私たちは例としてアメリカ合衆国を用います。

セント・ジャー メインの自由、解放、幸福の追求の約束の土地・・・再生、輝き、真の青写真、回復されるパラダイム、などでしたが全ては崩壊しなければなりません。もしそ れがあなた方の内部で崩壊しなければ、もしもあなた方が”私にはその構造が必要なので、手放したくはない、”と言うのなら、あなた方は自分に対して誠実で はないのです。

内なる革命が起きると、蜂起も流血も必要がなくなるので、これが最も大切な部分なのです。それは恐れです。エネルギーを流れる方向に流れようとさせないのはエネルギーを凍らせる恐れなのです。

私はあなた方を圧倒させたくないので、あなた方にポータルを通過させる息継ぎをさせることによって今始めましょう。それが既に済んだことにするために。

あなた方が”戦争”として考えていることを中止させる期限を設定させて下さい。それをバレンタインの日に設定させて下さい。それが良い日です。始めましょう。

全ての聴取者、 全てのライトワーカー、全ての愛の保持者の代わりに受け入れるとあなた方が宣言しました。親愛なる皆さん、そして私たちも受け入れます!これが今日テーブ ルの上に載せたリクエストなのであなた方に感謝します。世界に於ける地球の者として、あなた方も受け入れたのです。

あなた方にワシ ントンに押しかけて欲しいとは言っていません。私はあなた方に内なる仕事をして欲しいと思っています。息継ぎを、私の息があなた方の中を通り抜けるのを、 あなた方が、単なる平和の信奉者ではなく、平和のポータルであることを感じて下さい。あらゆる事があなた方を通じて流れられ、あなた方がそれを拡大して、 送りだせるように。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/AAMichaelEndWarValentineDay150203.html















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★アルクトゥルスと銀河連合・... | トップ | ★創造主 ~ 優しい心でいる »
最新の画像もっと見る

☆大天使ミカエル」カテゴリの最新記事