~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★1月のエネルギー 2016年12月28日

2016年12月28日 | ☆スピ系メッセージ その他

連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」より転載させて頂きます。


1月のエネルギー
2016年12月28日


私たちは、人類という集合意識の広大な海の中心に日々浮かんでいる島のようなものです。

一月はその広大な海の中心にいる自己の中心軸を確立させる月です。フラフラしている場合ではありません。外的世界で起きていることに惑わされることなく、自己のセンターを確立し、自分の限界もよく見極めて、無理な頼まれ事にははっきりとノーと断る力を備えてください。

あらゆる外的刺激に対する免疫力を高め、パワーを保つことを意識してください。

とんでもないニュースが飛び込んできても、混乱したり、圧倒されたり、落胆したり、振り回されないように境界を定める必要があります。世界情勢や政治、世界経済etc.あらゆることが局面を迎えているからです。

私たちを取り巻く現象世界は、たんなる幻にすぎないということを心しておきましょう。私たち自己のコアがどれほど強いものかが試されます。

実に意識のカオスが起きています。今まで常識として信じてきたことが覆され、ヘンだという目覚めも起きます。無意識レベルのコンセンサスが、受け入れなくなってくるでしょう。この半世紀ほどの間に積もりに積もった人類の集合意識の海の偽りの氷山が崩れ落ちるのを私たちそれぞれが目の当たりにします。これは素晴らしいことなのです!

いよいよ私たちはその海を去る時が来ました。ちょうど子供が成長して、生まれ育った家を離れるようなことにたとえられます。一月は卒業式のようなものです!新しい海を自分の周りにクリエートする準備が整いました。

コンセンサスは、あなたがどのように振る舞い、どうあるべきか、どのように時間やエネルギーを費やすべきか、どのように関係性を保つべきか、ことごとく世の中の常識に合わせたあなたを作ってきましたが、2016年12月あたりから、本来のあなたがついに目覚めはじめだしました。

世界のあらゆるシステムの崩壊とともに個々の海の氷山も崩れてきています。もはや必要がなくなったからです。

正確にいうと、2008年頃から2023年頃までは、ニューアースが確立するための死と再生の期間です。いたって男性的な要素をもつ社会も生まれ変わります。すなわち、長期的な目で見ると、支配的なエネルギーがどんどん弱まり、死に絶えていくのは明らかです。そんな中でさらに自己確立するパワーが、一人ひとりに求められています。

自分の中心から生きる力です。自分自身の真実、自分自身のビリーフシステム、独自のアイデンティティ、誰にも影響されない自分自身の使命をもって人生を歩むことです。

自分の中心とは、あなたの魂が望んでいることと一致した選択を都度することです。心底望んでいることです。

さもなければ、さらにこれから強烈になるエネルギーによって、何を信じて、誰を頼りに生きればよいのかわからなくなったり、果たしては社会や誰かを責めたり、犠牲者の立場を生きることになりかねません。それではストレスと混乱が募るばかりです。また、自己防衛が強くなったりもするでしょう。

身勝手と周りには誤解されるかもしれませんが、気にせずにバシっと自分が納得するやり方を選んでください。他人はあなたが気にしているほどあなたのことを気にかけてはいないのです。

どこに向かってこれから歩んでいけばよいのか?

自分の直感を信頼して、魂の声に耳を傾けてください!

一月は思い切って新しい海に飛び込んでみてはいかがですか?2017年は超パワフルなあなたを誕生させる年です。そのために周りをクリアにさせて、まずはしっかりとした中心軸を見つけてください。あなたが想像もできないくらい広い海と自由が待っています!



連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」
愛知 ソニア : http://sonia.thd-web.jp/e23667.html



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★アルクトゥルスの集団 : 201... | トップ | ★アルクトゥルスの評議会 : ... »
最新の画像もっと見る

☆スピ系メッセージ その他」カテゴリの最新記事