~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★10月21日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ Part3

2018年10月24日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。



10月21日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ Part3

(では、現実に戻りましょう!!!)
ブロッサム:  何からお話ししましょうか?

光の銀河連合:  続きからお話しさせて頂くと…これらのコンテナは、ここ数年間の間その役目を果たしてきました。みなさんの時空で言うと約7年間です。7年前以前の地球のバイブレーションでは、エネルギーを解放しても崩壊が起きるだけで、その良さを活かす事は出来なかったでしょう。早すぎたのです。

エネルギーの拡散方法は例えてみれば、大きな氷の塊を想像して頂いて、そこから小さなアイスキューブを切り出して‘溶かして’からみなさんの環境に‘散りばめる’ような感じです。これらのエネルギーの欠片は、その大きさを厳しく測定されてから使われています。それは、まるでパーフェクトなケーキを作るために、材料をきちんと測るようなものです!多すぎてもだめですし、少なすぎてもだめなのです。


ブロッサム:  出来れば、そのエネルギーが何なのかを知りたいですけど。何が入っているのですか?

光の銀河連合:  愛です。親愛なるブロッサム。これらの膨大な量のコンテナの中にはより高度なバイブレーションを持つ愛のエネルギーが入っているのです。単純明快ですよね…でも、みなさんはきっと、「じゃあ早く全部ぶちまければいいじゃん、どうせ必要なんだし」とお思いかもしれません。

ブロッサム:  あ、はい。完全に考えを読まれましたね!

光の銀河連合:  でもですね、今のみなさんのエネルギーでは、耐えきれません。もし、そんな事を今行ったとしたら、みなさんの地球は本来のエネルギーに戻るでしょう…愛のエネルギーに。つまり、愛以外は何も残らないという事です。世界も無くなり、何もかも無くなってしまいます!そして、愛だけに戻ります…今達成しようとしているのは、そういう事では無いですよね。

ブロッサム:  う~ん。質問がたくさんありすぎて、何から聞いたら良いのか分かりません。何で今なのですか?何で今この話題を過去から引っ張り出してきたのですか?正直言わせてもらうと…いつものコミュニケーションもそうですが、永遠に埋もれてしまってもおかしくない情報ですよ!

光の銀河連合:  「今」だからこそです…「今」私達は‘キューブ’の大きさを2倍、いいや3倍にしている時なのです!だから、みなさんは「今色んな事を経験なさっている」のです!今だからこそ、底辺の底辺まで堕ちる所まで堕ちて、底を打った勢いで、次の瞬間には屋根を突き抜けます。

流入しているエネルギーの強さは、全ての起きるべき事と完全に一致・調和する‘場所’にまで到達したのです。

私たちが最近/これまで話してきた事は障害につまづきました…


ブロッサム:  え?今の確かにそう言いました?

光の銀河連合:  はい、でもご心配は無用です。どのような形態の障害でも大丈夫、だいぶ前から見えていましたので。事前に分かっていたからこそ、バイブレーション及び状況を‘盛り上げる’必要があると考えているのです。私たちが責任を持ってこれに対処し、この‘障害物’を直ちに鎮火させ、私たち全員がスムーズに前進できるようにします。

ブロッサム:  まあ、当然聞くよね。ところで、障害物って何ですか?って聞いた所でまともに答えてくれる訳ありませんよね。

光の銀河連合:  それが正解かと。彼らのゲームの中では私たちは敵ですから。この特殊なケースにおいては、秘密にしておいた方が得策です。

ブロッサム:  そうですよね。では、あまりしつこく聞きません。

光の銀河連合:  付け加えさせて頂くとしたら、エネルギーの量を倍増して‘盛り上げた’甲斐があって、静かに、目立たない形で…思ってもみなかった程のとんでもない効果が得られたのです。それはある意味、心ない行動を起こしている方々のエネルギーの間に一種の混乱を起こしています。

そして、この光と愛のエネルギーの原動力は、多くの方が‘考え直す’きっかけとなっています!それは、みなさんの世界のおとぎ話のように、悪い魔女が悔い改め、高潔になるのと似ていますね。こういった事が、私たちが思っていた以上に早く起きており、私たちにとっては非常に嬉しい驚きです。この、より強いエネルギーが達成しているもう一つの事は、‘善’を破壊しようとする計画を‘ひっくり返す’もしくは‘消し去る’事です。


ブロッサム:  それは一体どういう事ですか?

光の銀河連合:  これは、みなさんにとって何ら新しい事ではありませんが、地球には地球を支配/指揮している存在たちがいて、地球に住んでいる人たちの‘数’を減らす事を目的としています。彼らの、この目的を果たす為の計画はかなりひどいものです。宇宙には守らなければならない宇宙の‘法則/ルール’がありますが、彼らの計画はこのルールをとことん無視した計画となっています。これが、許されてはなりません。彼らは、そんな事をしても逃げられると思っているようですが…その際は介入が要請され、ひん曲がった考えや計画に対抗します。

みなさんが何を聞こうと、どんな情報を読んだとしても、それを‘思考の中’に留めておいたとしても…その立場にいるハイアラーキーの望むままに、‘そこまで’やる事は決して許されません。ブロッサム、何か考えが、おありの様なので、その点をクリアにさせて頂きます。私たちの言うハイアラーキーとその‘立場’について、彼らは全体の為の利益という方向性とは逆行する、より高度な階級システムの存在の事です。

では、話題をエネルギーのコンテナに戻させて頂きます。


ブロッサム:  じゃ、ちょこっと‘光の柱’の事を聞いても良いかしら?みなさんが、この話をして下さったのは、ちょうど2011年の終わり頃でした。よく覚えています、何故かというと、あの時私はみなさんとの時間の認識の差という誤解のせいで駄々をこねて、しばらくみなさんと連絡を‘絶った’からです!今回のコンテナの話しは、光の柱と関係があるのですか?

光の銀河連合:  はい、あります。非常に関係があります。過去のチャネリングを思い出して頂きたいのですが…当時、私たちは‘エネルギーの塊’は濃縮版であると説明しました。説明するとしたら、例えば、小さなスポンジを思い浮かべてください、それを水につけると…広がります。下手な説明ですが、理解頂けるでしょう!従って、良いタイミングの時に…ある一定の‘分量’のエネルギーの塊が注意深く切り出され、みなさんのエネルギー域に解放されます。

ブロッサム:  エネルギーの塊が解放される前の事で、何か言いたそうですね?

光の銀河連合:  はい、ご指摘ありがとうございます…言葉の順序の問題ですね。どの部分から塊が切り出されるかについて…それは…

ブロッサム:  え?ちょっと待ってください。私たち、言葉の壁にぶち当たってますね。いや、言葉では表しきれない事なのですよね。でも、仰りたい事は頭では理解できます。では引き続き説明をお願いします。

光の銀河連合:  ありがとうございます。切り取られた分量は…‘区分け’されて…何と言えば良いのでしょうか?一番近いのは‘部屋’のようなものに入れられて、そこで‘役割’が告げられます。こういった‘部屋’の中で…情報が‘注入’されるのです。それが完了すると、‘密閉’され、‘処理’が施されてからみなさんの地球へと放たれます。

ブロッサム:  実際に何が起きるかを一生懸命ご説明頂いているのですね。あたしたちには、みなさんの様に‘思考の波’の技術が無いもんで。何だか賢い事を言ってるみたい。

光の銀河連合:  ブロッサム、あなたの言う通りですよ。とても多くの事が関わっているのだけど全部を全部表現しきれません。

ブロッサム:  これ前も聞いたかも知れませんが、どの様な情報の事ですか?

光の銀河連合:  みなさんがもう既に知っている情報ですよ。でも、今までは受け取る準備が出来ていなかった/受け取る立場では無かった情報。あなたが次に‘何をする’べきかが分かり、完全に腑に落ちるような情報。あなたが次にやる事が具体的に分かるような情報。

ブロッサム:  何がですか?一人一人の事?一部の人だけの事?どうやって分かるの?

光の銀河連合:  これはですね、非常に複雑な構造なのです。光の柱がみなさんの上空を移動し(見える場合と見えない場合があります)…受け取る必要のある人に情報を‘送り込み’ます。受け取る情報は人それぞれです。それは、人それぞれの持つ暗号コードの違いで…受け取る事で、私たちは完全に違った‘道’へと移行します。

ブロッサム:  凄い事ですね。こんな話、作ろうと思ったとしても作れませんよ。

光の銀河連合:  それぞれの生命組織、それぞれの魂の中にある暗号コードは、一つ一つ違い、前にもお話ししたように、常に変化しています。光の柱の中にある暗号コードと各コンテナから出されているエネルギーがそれぞれ‘合致’する事で、互いに変化し合い、移動しながら‘双子のエネルギー’として、しっくりとはまっていきます。

ブロッサム:  すごい!とても驚くし、明らかに‘この世のものでは無い’けれど…頭の中ではそういうものだと受け入れています…信じて下さい、私はロケットの科学者でも何でもないですけど!みなさんが言いたいのは…要するに…これらの光の柱にも…そして、3倍になった光のエネルギーのキューブにも…情報の暗号コードが入っているという事?

光の銀河連合:  要するに…そういう事です。

ブロッサム:  こういった会話の中で汚い言葉が許されていたとしたら、Fの付くやつを大文字4文字で叫んでいる所です!それだけでなく…今日は奇跡的に、ここまで話に付いていく事ができました!

光の銀河連合:  とても簡単に、何の問題なくついてこれましたね。あなたはご自分を過小評価し過ぎです。

ブロッサム:  今の自分の理解力は、みなさんが助けてくれているからですよ。でも褒めて頂きありがとうございます!今日はもうここまでにしましょうか、2010年のメッセージの分も加わっているし;読者のみなさんの脳みそが焦げちゃいますよ。

光の銀河連合:  今一度2010年の記事を探し出して下さった産生の読者の方に感謝を送りましょう。きっと、ブロッサム自身には見つける気も根気もなかったでしょうから。

ブロッサム:  その通り!次のチャネリングで彼のしてくれた事を話題にすると聞いて、彼は有頂天になっていました。

彼の言葉「あなたのチャネリングメッセージ5年分をしらみつぶしに探した結果、思ってもみなかったご褒美を頂いちゃいました。僕はまるで、“タイムマシーン”に乗って、黄金や宝石の詰まった部屋を次々と覗かせてもらったような気分になりました。」

やる事が無い時は、過去のメッセージを物色してみるのもありかもですね!今日はありがとうございました。何だか どんどん‘この世とは思えない’情報になってきましたね。私が育っていく中で学んだ事とはあまりにも違い過ぎるのに…魂が受け入れる真実としては‘超リアル’なんです…感謝と愛の奉仕を。


光の銀河連合:  私たちもこのコミュニケーションをとても楽しんでいます。お役に立つ事ができる事に感謝します。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
Part3: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12414028947.html







最新の画像もっと見る